2022/01/28

ボリューム 羽コラソン






今月18日(火)より、MEXICOからの新商品入荷がスタートしました!


今回主に入荷したのは nifunifaで以前から取り扱いのある、
メキシコ・ミチョアカン発信 "Jazmin・ハスミン"の作品。

大胆な削り出しとカラフルな色の組み合わせが絶妙。

また、ひとつひとつに存在感と迫力があるのが大きな特徴。
コレクションしたくなる、オリジナリティの高さが彼女の作品の魅力。

民芸品の枠を越えたアート作品と言える、nifunifa 一推しの作家です。



本日はその中から、
【ボリューム 羽コラソン】を紹介します!











【ボリューム 羽コラソン】
とにかく分厚い、過去最高の6㌢!

この分厚さに対してアンバランスな羽サイズ。
思わずニンマリしてしまうかわいさです。

Jazminのホワイトは、アイボリーを感じない目が覚めるような真っ白。
このサラシたホワイトが、シャープでキリリとしたカッコよさを表現してくれます。










そしてゴールドは、羽部分をシルバーにしたコンビが嬉しいポイント!
どちらもピカピカしすぎない程よい光沢感。

ゴールドはひとつあるだけで一気に華やかに、高級感を増してくれる存在。
ナチュラルで素朴な印象のお部屋にもおすすめのカラーです。













【ボリューム 羽コラソン】









ハートの分厚さは2層となっており
画像のホワイトのような亀裂が見られることがあります。
木製のため、環境(湿気や乾燥)による時間経過で
変形、歪み、亀裂が見られる可能性があります。


N2H007 ボリューム 羽コラソン
PRICE: ¥9900
MATERIAL: 木製
SIZE:  約 H11㌢ W25㌢ T6.0㌢
COLOR: ホワイト・ゴールド
※物や手に触れた時には
色移りしたり色落ちすることがあります。
壁や衣類、身体などに色移りした際の保証はできません。
取り扱いの際は、十分ご注意下さい。
※木製のため、環境(湿気や乾燥)による時間経過で
変形、歪み、亀裂が見られる可能性があります。












ウッドカービングの魅力は、なんといっても手作りゆえの"いびつさ"

色の濃淡や均一でない模様、時間を惜しむことなく
ひと手間、ふた手間かけて作られる 素朴で温かみのある素晴らしい木製の壁飾り。



コラソンやクロスなど 『縦長』なアイテムが多い中、
バランスを取りやすいのが『横長』な存在の羽付きのコラソン。

例えば『縦長』フレームの上に飾るならば、
同じ『縦長』より『横長』のバランスがベストです。


乾いた雰囲気の古木フレームと鈍い光のゴールドとの組み合わせ。


また、組み合わせたカラフルを引き立ててくれるホワイト。
どちらもおすすめのカラーです。




ぜひ、ご検討ご来店ください。








nifunifa matsumoto













Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920



0 件のコメント:

コメントを投稿