2022/04/23

2022.4.24 nifunifa ¡12aniversario !







いつも nifunifa をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2022年4月24日、おかげ様で私たちnifunifaは12周年を迎えます。

これもひとえにお客様をはじめ、
下北沢の皆様、お取引先様、仲間たちと家族、
たくさんの方々の温かいご支援の賜物と心より感謝いたしております。






12年前、2010年4月23日に プレオープン・レセプションパーティをしました。

ケータリングは下北沢メキシコ料理店"Tepito・テピート"さんが引き受けてくださり、
前職でお世話になった方や、仲間たちが駆けつけてくれとても楽しい一日でした。

そして翌日、4月24日にいよいよ nifunifaオープン!
路面店であったにもかかわらず、入店してくれるお客様はほとんどなく...。
この先一体どうなってしまうのか...とっても不安な気持ちでスタートしました。


そんなオープンから12年間、本当にいろいろなことがありました。
時には怖いとか、気持ち悪いと言われることも。

そんな時、
いつも支えてくださった皆様に励まされ、本日を迎えることができました。






nifunifaを始めたのは、"自分たちの思うこと" を表現できる場所が欲しかったからです。
自分たちの聖地である、大好きな下北沢でやることに大きな意味がありました。

まさに、"NIFUNIFA ES MI VIDA=nifunifaは私の人生" で、
いつも "自分たちのお店" のことに向き合ってきました。

時代により大きく変わらないメキシコ雑貨を扱いながら、
"新鮮さとか楽しさ、ドキドキワクワク感"を表現できるか。

nifunifaという空間の中に、"ピンポイントでヒットする" マニアックなコトを提案したい。

私たちは、"たくさんのメキシコ雑貨を揃えたい" のではなくて
"メキシコの中の 自分たちの好きな部分" を伝えていきたい。
その考えは今でも変わっていません。


これからもシンプルに、
自分たちの心を動かすものを信じて、大切にしたいということだけです。
引き続き13年目のnifunifaの挑戦を、見守っていただけたら嬉しいです! 







そして、インスタで既に告知していますが 現在 記念企画アイテムを準備中です!

【12 Aniv. Tシャツ】

4月29日発売予定




もちろんハンド刺繍入り



【12 Aniv. バンダナ】

4月29日発売予定


【12 Aniv. シールシート】

5月03日発売予定


【12 Aniv. ポストカード】

5月03日発売予定







また、店頭Online共にお買い上げいただきましたお客様に
プレゼント企画を計画しています!

日程は変更になる可能性がございます。



実はnifunifaに全てがまだ到着しておらず、はっきりしたスタート日は未定ですが
このような日程を目指しております!






そしてより、お買い物を楽しんでいただけるよう同じタイミングで、
アルテサニアやオリジナルウェア、アクセサリーの新入荷もあわせて準備中です。















こちらもぜひ、ご期待ください!








私たちの中でも偉大な存在であるグアダルーペの聖母。
グアダルーペは何年たっても、これからもずっと色褪せない永遠の存在です。



こんなに好きなままでいさせてくれてありがとう!!
私たちがnifunifaを12年間続けることができたことを、永遠に感謝します。


一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

また笑って、皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。

















nifunifa morimoto
matsumoto
sachi















Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿