2023/04/14

nifu Jewelry フープピアスたち!







nifu Jewelry ステンレスのフープピアスたち。

かれこれ3年近く定番商品として取り扱いのあるものに、
新しく仲間入りしたものを加えてバージョンアップしたので

わかりやすくまとめたい...まとめたい...と、ずっと思っていて。
やっと完成しました!
OnlineShopにも同時に掲載いたします。



ゴールドが多めのラインナップですが、少しだけスチールカラーも登場です!

nifunifaでは、
メキシコの聖母・ビルヘン デ グアダルーペやキリストクロス、コラソンなど
比較的ネックレスにデザインを入れることが多いので
ピアスはなるべくシンプルに...というのが基本的なスタイルのベースになっています。

フープピアスは引き続き、
華奢な印象の繊細なタイプよりは、個性的でパンチのある
シンプルだけど ほどほどに主張があるデザイン
=太いフォルムのものを中心にセレクトしています。



★一昔前で言うと、50ミリフープというのは大きい輪っかピアスの定番でした。

細くて大きい...それだとやや古臭く見えてしまうので、
やはり引き続き、幅の太いものをセレクトしたい。

大きすぎない30ミリか40ミリはちょっと新鮮で、使いやすいサイズ。
まだお持ちでない方にはイチバンおすすめしたいサイズです。



パイプ・ツイスト 30㍉

同じ30ミリフープの比較です。


パイプ・ツイスト 40㍉





★それでも30ミリ、40ミリはちょっと大きいな...という方、
30ミリや40ミリを既に使って新鮮さがほしい...という方におすすめなのがは12〜20ミリ。

フープが小さい分、幅が太く感じられてぼてっとした重厚感があります。



20ミリ


ワイドミニ・12ミリ


バーラウンド・20ミリ





★でもやっぱり、フープピアスは大きいのが好き!という方には50ミリ。
なんだかんだいって、フーディに50ミリはかわいいです。



パイプ・プレーン 50ミリ


パイプ・プレーン 50ミリ




★そして、イチバン小さい10ミリ〜15ミリ。

こちらは、ひとつの耳に並べて使ったり。サブピアスとして使ったり。
男性にもおすすめのサイズです。











【 ステンレス パイプ フープピアス 30 40 50 】

5ミリ幅のパイプフープ。

サイズは30ミリ・40ミリ・50ミリで、デザインはプレーン・ツイスト。
おそらくチューブ状(中は空洞)のため、見た目より軽い印象です。

プレーンはツヤっぽさがかわいくて、ツイストはやや大人めな印象。
わたしはプレーン40ミリをとことん使って、ツイスト30ミリに着替えました。
最近プレーン50ミリに挑戦しています!

nifu Jewelryで、イチバン歴史のあるフープピアス。
リピートしてくださるお客様も多いデザインです。





NJ016 ステンレス パイプ フープピアス 30 40 50
PRICE: ¥1980
MATERIAL: ステンレス
SIZE: 幅 約5㍉
フープサイズ 約30㍉・40㍉・50㍉
DESIGN: プレーン・ツイスト
COLOR: gold








【 ステンレス フラット フープピアス 15 20 30 】
【 ステンレス フラット フープピアス 40 50 】

9ミリ幅のフラットフープ。薄く軽いのが特徴。

サイズは15ミリ・20ミリ・30ミリ。(¥1980)
※同デザインの40ミリ・50ミリは価格が異なります。(¥2860)

できれば15ミリか20ミリと、40ミリか50ミリ。
ふたつくらい持っていたい、使いやすい安定のデザインです。

わたしは20ミリを飽きるほどに使いました!









30ミリ


50ミリ


NJ088 ステンレス フラット フープピアス 15 20 30
PRICE: ¥1980
MATERIAL: ステンレス
SIZE: 幅 約9㍉
フープサイズ 約15㍉・20㍉・30㍉
COLOR: gold




NJ089 ステンレス フラット フープピアス 40 50
PRICE: ¥2860
MATERIAL: ステンレス
SIZE: 幅 約9㍉
フープサイズ 約40㍉・50㍉
COLOR: gold












【 ステンレス トリプル フープピアス 20 】

3ラインの20ミリフープ。

真ん中をツイストさせたり、動きを感じるデザインでボリュームあり。
ひとつでいくつも重ねているような無造作な雰囲気が楽しめます。





NJ018 ステンレス トリプル フープピアス 20
PRICE: ¥1980
MATERIAL: ステンレス
SIZE: 幅 約6〜9㍉
フープサイズ 約20㍉
COLOR: gold








【 ステンレス バーラウンド フープピアス 20 】

5ミリ幅のバーラウンドフープ。パイプやフラットに比べ、重みを感じます。

バーラウンドが、耳たぶにぴったりとフィットし、すっきりと見えます。
まとめ髪にもおすすめ。

新入荷のこちらは、ポストがフープ内に隠れるのが嬉しいポイント。
シンプルだけど満足感のあるデザインです。





NJ188 ステンレス バーラウンド フープピアス 20
PRICE: ¥2860
MATERIAL: ステンレス
SIZE: 幅 約5㍉
フープサイズ 約20㍉
COLOR: steel・gold








【 ステンレス ワイドミニ フープピアス 12 】

7ミリ幅のコロンとした小さなフープ。
小さいけど、メタルをたくさん感じることのできるデザインです。

ポストがフープ内に隠れるタイプ。まとめ髪にもおすすめ。

久しぶりに、steelカラーを揃えて入荷しました。






NJ015 ステンレス ワイドミニ フープピアス 12
PRICE: ¥1980
MATERIAL: ステンレス
SIZE: 幅 約7㍉
フープサイズ 約12㍉
COLOR: steel・gold








【 ステンレス ミニ フープピアス 10 15 15 】

10ミリ、15ミリ→ふたつのプレーン2ミリ幅と、
15ミリ→ツイスト3ミリ幅。

とにかく小さなフープですが、やはり幅はやや太め。

こちらは、ひとつの耳に並べて使ったり。サブピアスとして使ったり。
男性にもおすすめのサイズです。





NJ017 ステンレス ミニ フープピアス 10 15 15
PRICE: ¥1980
MATERIAL: ステンレス
DESIGN:SIZE
プレーン10㍉フープ 幅 約2㍉
プレーン15㍉フープ 幅 約2㍉
ツイスト15㍉フープ 幅 約3㍉
COLOR: gold










【素材に関しての注意点】

ステンレスは、サージカルステンレスではありません。
全ての方が金属アレルギーを起こさない素材ではありません。

通常の合金メッキに比べ色持ちが良いのが特徴です。
あくまで合金のため、永久に品質が変わらないものではありません。
また、変色には個人差があります。
通常のメッキよりは変色しにくいととらえてください。

細かな傷により、曇って見えることがあります。
予めご了承ください。









暖かくなる、これからのシーズンに向けて
【 ステンレス パイプ フープピアス 30 40 50 】プレーン・50ミリに挑戦しています。



フープピアスって、幅やフープサイズによって印象が変わるし
その時その時のマイブームがあったりして、楽しいです。

前より、ちょっとは見やすくなってOnlineShopにも登場しました!
是非、ご来店ご検討ください。














nifunifa matsumoto













Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920





0 件のコメント:

コメントを投稿