2023/05/29

人気のコラソンチャームを使用した追加企画!






2月にnifunifaオリジナルアクセサリー"rosaria"から、
3月にnifu Jewelryからリリースした、
コラソンチャームを使用したシリーズの追加企画です!



比較的大きな2つのコラソンを、ひとつだけ主役にしたネックレスとブレスレットは
"rosaria"から。

"クロス・コラソン・マリア" 3つのチャーム、それぞれを使ったピアスは
nifu Jewelryから。

どちらもご好評いただいてるシリーズの中から、
『シンプルにこんなのが あってもいいのでは?』をカタチにしました。









【 ステンレス 1コラソン マンテルネックレス 】

丸みのある粒が特徴的な4ミリのロロチェーンとマンテル(留具)を使用したネックレス。

ツイストマンテルに、ひとつのコラソンチャームをぶら下げました。
後中心(背面)には、同じシリーズのクロスを配置。

40と45の間を狙った、43センチネックレスは
ボーイズTのネックにもうまく重なってくれ、
肌にのせた時のチェーン粒サイズ、チャームサイズのバランスも良いです。

どちらを主役にすることもできる、2WAY。

タテ約3センチの迫力チャームはひとつでも十分なインパクトがあります。
※マンテル(留具)のバーは、下からリングに入れて仕上げてください。









後中心(背面)には、同じシリーズのクロスを配置。




R3N019 ステンレス  1コラソン マンテルネックレス 
PRICE: ¥4950
MATERIAL: ステンレス
SIZE: 各チャーム タテ約30㍉
ネックレスサイズ 約43㌢ 調整不可
COLOR: steel・gold
DESIGN: A・B





同シリーズのじゃらじゃらネックレスも発売中です。

R3H002 ステンレス コラソン&クロス ネックレス
PRICE: ¥7700
MATERIAL: 
ステンレス×スワロフスキー
SIZE: 各チャーム タテ約30㍉ 
ネックレスサイズ 最大約46㌢ 調整可
COLOR: steel・gold
※どちらも深い赤色のスワロフスキーハートを使用












【 ステンレス 1コラソン マンテルブレスレット 】

丸みのある粒が特徴的な4ミリのロロチェーンとマンテル(留具)を使用したブレスレット。

ツイストマンテルに、ひとつのコラソンチャームをぶら下げました。
後中心(背面)には、邪魔にならない小さなプレートクロスを配置。

約15センチワンサイズのブレスレット。
マンテル使用のため、比較的手首にぴったりとつけるサイズ感に仕上げました。

タテ約3センチの迫力チャームはひとつでも十分なインパクトがあります。
※マンテル(留具)のバーは、下からリングに入れて仕上げてください。








R3N020 ステンレス 1コラソン マンテルブレスレット 
PRICE: ¥3960
MATERIAL: ステンレス
SIZE: 各チャーム タテ約30㍉ 
ブレスレットサイズ 最大約15.5㌢ 調整不可
COLOR: steel・gold
DESIGN:A・B






同シリーズのじゃらじゃらネックレスも発売中です。

R3H003 ステンレス コラソン&クロス ブレスレット 
PRICE: ¥5500
MATERIAL: 
ステンレス×スワロフスキー
SIZE: 各チャーム タテ約30㍉ 
ブレスレットサイズ 最大約18㌢ 調整可
COLOR: steel・gold
※どちらも深い赤色のスワロフスキーハートを使用












"クロス・コラソン・マリア" 3つのチャームを使ったこちらのシリーズ!





『そういえば!ピアスをやってなかったなー』と思い、追加企画です。





【 ステンレス クロス&コラソン&マリア フープピアス 】

15㍉のフープに、チャームをぶら下げたシンプルなデザインのピアスです。

フープのみでも成立するやや太めなデザイン。
髪の毛に引っかかりにくい、ポストがフープ内にかくれるタイプ。
チャームは横向きに仕上げました。

チャームはフープピアスから簡単に取り外すことができる為、
片耳だけチャームあり...などのアレンジも可能です。





本来、チャーム横向きです。
正面から見たときは、このように
チャームの厚みが見えるようなデザインです。





NJ197
ステンレス クロス&コラソン&マリア フープピアス
PRICE: ¥3960
MATERIAL: ステンレス
SIZE: 15ミリフープ
各チャーム サイズ(カン含む)
クロス タテ約26㍉
コラソン タテ約26㍉
マリア タテ約22㍉
COLOR: steel・gold
DESIGN: クロス・コラソン・マリア











【素材に関しての注意点】

ステンレスは、サージカルステンレスではありません。
全ての方が金属アレルギーを起こさない素材ではありません。

通常の合金メッキに比べ色持ちが良いのが特徴です。
あくまで合金のため、永久に品質が変わらないものではありません。
また、変色には個人差があります。
通常のメッキよりは変色しにくいととらえてください。

細かな傷により、曇って見えることがあります。
予めご了承ください。





【サイズに関しての注意点】

ネックレス・ブレスレットのサイズ感は、ヌード寸法により印象が異なります。
各アイテムのサイズをご確認の上、
メジャーなどでご自身へ当てた上でご検討いただけますよう、
よろしくお願い致します。











nifunifaでも人気のモチーフ♡コラソン。
普通のハートはちょっと苦手な方にも、取り入れやすいやや辛口なハート=コラソン。

とにかくじゃらじゃらした、重めのものをやりたくてスタートしましたが
もうちょっと軽めに使えるのがあってもいいかも...と、思いました。





ゼンブかわいい!
"クロス・コラソン・マリア" 3つのチャームのシリーズも引き続き人気です。

ステンレス 極細チェーン 1チャーム&3チャームネックレス


これからのHOTなシーズンにおすすめのアクセサリーです。
是非、ご来店ご検討ください。














nifunifa matsumoto













Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920





0 件のコメント:

コメントを投稿