2023/07/26

ステンドグラス&バラワッペン×ハンド刺繍 半袖Tシャツ〜ブラックライン〜






6月にリリースしたばかりの【バラワッペン×ハンド刺繍 半袖Tシャツ】!!


赤いバラのワッペンを使用したこちらは、約4年ぶりの登場となり
店頭、OnlineShopでもご好評いただいております。
ありがとうございます!


本日紹介するのは
同じワッペンの【黒バラ】と、ニューグラフィック【ステンドグラス】を組み合わせた
新企画→ブラックラインです!





赤いバラワッペンとは、また違った印象。










【 ステンドグラス&バラワッペン×ハンド刺繍 半袖Tシャツ 】 

バックにニューグラフィック、ステンドグラス。
教会を思わせるアーチとGUADALUPEのロゴ。
中央にはグアダルーペのメッセージ。→寺院に飾られたフォントのまま。

¿...NO ESTOY YO AQUÍ QUE SOY TU MADRE...? 
あなたの母である私はここにいるじゃない? 心配する必要はない。 
だから悩まなくてもいい。全ては私に任せて。

袖には黒いバラワッペン。
ワッペンを三角のハンド刺繍で囲み、さらに3つのクロスハンド刺繍で仕上げました。
バラは、メキシコに出現したグアダルーペマリアさまと深い関係があります。 

"グアダルーペマリアさま好き"には、とっても特別な花 "バラ"。
先住民ファンディエゴに、冬に咲かないバラを持たせたことから
バラはマリアさま所縁の花となっています。

ボディはブラックラインにふさわしい、プロクラブ コムフォートシリーズを使用。
5.8ozとは思えないしっかりとした生地は、USAコットン。
肌触りも心地よく 着るほどにアジが出ます。

ストリートを感じる、晒した(アイボリーを感じない真っ白な)ホワイト。
カジュアルのド定番を色っぽく...が目指すところ、グレー。
ブラックプリントが新鮮。深すぎないモカを感じる、ブラウン。
プリント&ワッペン&刺繍&ボディ、すべてがフルブラックのブラック。
4色展開。

プリントは全て、バキッとフルブラックのラバーで仕上げました。





身長178㌢ Lサイズ


身長178㌢ Lサイズ


身長178㌢ Lサイズ


真っ白なボディにフルブラックが
バキッと映えます。


カジュアルなTOPグレーにフルブラック。
ちょっとフォーマルぽく見えるおすすめカラー。


ブラウンは好きならPRO CLUB。
こげ茶すぎないちょうどいいブラウン。


ラバーのブラックが光沢アリで
プリントを十分に感じることができます。






U3A024   
ステンドグラス&バラワッペン×ハンド刺繍 半袖Tシャツ

PRICE:¥6600
MATERIAL: 100% Cotton.
SIZE:PRO CLUB 5.8ozボディ使用
※タンブラー加工仕上げの為、サイズは若干の誤差があります。
あくまで目安としてお考え下さい。
Mサイズ:約 着丈72㌢ 身幅50㌢ 肩幅46㌢ 袖丈21㌢
Lサイズ:約 着丈76㌢ 身幅55㌢ 肩幅51㌢ 袖丈23㌢
XLサイズ:約 着丈79㌢ 身幅60㌢ 肩幅56㌢ 袖丈24㌢
COLOR: ホワイト・グレー・ブラウン・ブラック
※万が一、ワッペンが剥がれた場合は
当て布をしてアイロンで20秒ほどプレスしてください。









良いボディ。
良いプリント。
ブラックライン。







ぜひご来店ご検討ください。








nifunifa morimoto 
matsumoto














Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa 
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿