2024/02/20

2024 オリジナルアクセサリーrosaria S/S スタート!







オリジナルアクセサリー "rosaria" S/S 春夏がスタートします。

昨年から原点回帰のきっかけがいつくかあり、本来の目的をみつめなおしたりもしました。
今年はそれを少しづつ、カタチにできたらいいなと思っています。

カジュアルが基本で、『さりげなく粋』ということ。

物量を揃えるより、ひとつひとつに向き合って
『あーでもない、こーでもない』を丁寧にやっていきたいと思います。

そんな"rosaria" S/Sのスタートはこんなにカラフル!
まるでnifunifaオープン当初のようです。



ビーズネックレスとひもネックレスは、重ねることを意識してカラーをセレクト。
ひもブレスレットもコーディネイトしたくなるカラーを意識しました。



【 お花 ビーズネックレス 】と
【 プリントグアダルーペ ひもネックレス 】を
重ねるのがおすすめです。







【 お花 ビーズネックレス 】

MEXICO・山岳民族 Huichol族の作品に感銘を受け、つくってみたお花ビーズネックレス。

Huicholの作品は素晴らしく、決して超えることはできないけど
ネックレスサイズが調整できたり、思うビーズカラーがあったり、
アジャスター部分が使いやすかったり、ポイント的にメタルを使ったり。

"わたしなりにこんなものがあったらいいな" と、
長い間思っていたことをカタチにしてみた、nifunifaの定番的なネックレス。

ニューカラーを揃えバージョンアップして、リスタートです。

メタル部分はすべてステンレス共通。
ワンカラーはsteelとgoldのバリエーション。マルチはgoldのみ。
計3バージョンです。

ワンカラーはsteelとgoldのバリエーション


マルチはgoldのみ




ステンレス フラットチェーンネックレス(3mm×40cm)
をミックスしています。




R4H007 
ゴールド お花 ビーズネックレス
PRICE: ¥4950
MATERIAL: ステンレス×ガラスビーズ
SIZE:ネックレスサイズ 約35〜40㌢ 調整可
COLOR: goldベース
グレー・グリーン・レッド・ブラウン・ブラック








ステンレス デザインチェーン ショートネックレス(サイドウェイズクロスsteel)
をミックスしています。


R4H007 
スチール お花 ビーズネックレス
PRICE: ¥4950
MATERIAL: ステンレス×ガラスビーズ
SIZE:ネックレスサイズ 約35〜40㌢ 調整可
COLOR: steelベース
グレー・グリーン・レッド・ブラウン・ブラック







やや子供っぽい、お花 ビーズネックレスにゴールド


ステンレス デザインチェーン ショートネックレス(ぎざマル)
をミックスしています。




R4H007 
ゴールド×マルチ お花 ビーズネックレス
PRICE: ¥4950
MATERIAL: ステンレス×ガラスビーズ
SIZE:ネックレスサイズ 約35〜40㌢ 調整可
COLOR: goldベース
ターコイズ花・レッド花・ホワイト花










【 プリントグアダルーペ ひもネックレス 】

メキシコの聖母 "Virgen de Guadalupe・ビルヘン デ  グアダルーペ" が
主役のひもネックレスです。

プリントのグアダルーペまわりを、きらきらのクリアストーンで囲んだチャーム。

さらにミニクロスとミニ六芒星がアクセント。
約1ミリの繊細なコードに、3つのチャームをぶら下げました。

ネックレスの先端でバサッと重なるチャームの感じが魅力です。

アジャスターなしのかぶって着用するタイプのひもネックレスで、最大68センチ。
結び目をスライドさせて、ネックレスサイズ を楽しめます。







短い設定






R4H008 
プリントグアダルーペ ひもネックレス
PRICE: ¥4950
MATERIAL: ポリエステル×ステンレス
SIZE:ネックレスサイズ 最大 約68㌢ 調整可
COLOR: steel・gold
COLOR: アイボリー・グリーン・レッド・ブラウン・ブラック





【 1チャーム コードブレスレット 】

一粒のステンレスチャームをポイントにした、コードブレスレットです。

ステンレスならではのエッジの効いたスルータイプのチャームで
手首にフィットし、ぶらぶらしないデザイン。

コットン100%の糸で編み込んだミサンガベースで、
コットンならではのしなやかな動きが特徴です。

ホースシュー、ハート、ムーン、六芒星、サボテン、&、キー。
7つのチャーム、それぞれのかわいさ。
いくつも重ねたくなります。

2本のコードが通った、シリコン入りビーズをスライドさせて着脱します。









R4H009 
1チャーム コードブレスレット
PRICE: ¥2860
MATERIAL: コットン×ステンレス
SIZE:ブレスレットサイズ 最大約24㌢ 調整可
COLOR: goldベース
アクア・キャメル・ブラック・オレンジ・ダークグレー
ブラウン・グリーン、タフィーピンク・レッド・パープル









【素材に関しての注意点】

ステンレスは、サージカルステンレスではありません。
全ての方が金属アレルギーを起こさない素材ではありません。

通常の合金メッキに比べ色持ちが良いのが特徴です。
あくまで合金のため、永久に品質が変わらないものではありません。
また、変色には個人差があります。
通常のメッキよりは変色しにくいととらえてください。

細かな傷により、曇って見えることがあります。
予めご了承ください。



【サイズに関しての注意点】

ネックレス、ブレスレットのサイズ感は、
ヌード寸法により印象が異なります。
各アイテムのサイズをご確認の上、
メジャーなどでご自身へ当てた上でご検討いただけますよう、
よろしくお願い致します。









今期あらためて注目したいカラー、久しぶりに登場したブラウン!
どうしようもなく色落ちした、お気に入りのボロスエットと楽しみたい。



おすすめは今回の新色グリーン。プリントのグアダルーペチャームと好相性です。



ホワイト花はミリタリーとみせるのが好きです。



カラフルな【 1チャーム コードブレスレット 】は
ゴールドのチェーンブレスやバングルにミックスしたくなるカラーが揃っています。



アウターを脱ぐこれからのシーズンにおすすめの "rosaria" S/S。
まだまだ展開していきたいです!

是非、ご検討ご来店ください。














nifunifa matsumoto













Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿