2024/09/24

rosaria お花 ビーズネックレス 新色が登場!







nifu Jewelry 2024 A/Wがスタートする中、
お花ビーズネックレスの新色が欲しくなり急遽追加しました。

3月にnifu Jewelry 2024 S/Sに重ねたくて追加したホワイトに、steelカラーが新登場です!



2024 S/S nifu Jewelry
nifu Jewelry ステンレス ボールステーションチェーン ネックレス&ブレス


2024 S/S nifu Jewelry
【 vol.1 pierce 】
【 vol.2 ring 】


引き続き継続中のnifu Jewelry 2024 S/S 春夏 や× A/W秋冬とあわせて
ぜひご検討ください。







【 お花 ビーズネックレス 】

MEXICO・山岳民族 Huichol族の作品に感銘を受け、つくってみたお花ビーズネックレス。

Huicholの作品は素晴らしく、決して超えることはできないけど
ネックレスサイズが調整できたり、思うビーズカラーがあったり、
アジャスター部分が使いやすかったり、ポイント的にメタルを使ったり。

"わたしなりにこんなものがあったらいいな" と
長い間思っていたことをカタチにしてみた、nifunifaの定番的なネックレスです。







【 お花 ビーズネックレス ホワイト 】

5色の定番カラー 
【 スチール お花 ビーズネックレス 】に加え、ホワイトを急遽追加しました!

真っ白とアイボリー、2色のビーズを使いコントラストをつけたホワイト。

大人っぽいメタル感のあるネックレスや、
パールやクリアストーンなどのホワイトシバりで重ねたり

既に販売スタートしています、
5色の定番カラーとお花の色をアイボリーで揃えているので、
いくつか重ねるのもおすすめです。



40cm設定
ステンレス ストーングアダルーペ マリーナネックレス
重ねています。




R4H007 
お花 ビーズネックレス ホワイト
PRICE: ¥4950
MATERIAL: ステンレス×ガラスビーズ
SIZE:ネックレスサイズ 約35〜40㌢ 調整可
COLOR: gold・steel








【 マルチ お花 ビーズネックレス イエロー花 】

に加え、イエロー花を急遽追加しました!

3色の定番カラーとは異なる
カラーミックスのベースに、黄色のお花がアクセントになっています。

カラーミックスはダーク&シックなカラーをセレクト。
きれい目なフルブラックコーデの外しに使ったり、
黄色いお花を少し子どもっぽくみせるようなカジュアルスタイルにもおすすめです。



ステンレス グアダルーペロザリオネックレス(gold)
ステンレス グアダルーペ&キリストクロス ボールステーションネックレス(クロス)
を重ねています。


R4H007 
マルチ お花 ビーズネックレス イエロー花
PRICE: ¥4950
MATERIAL: ステンレス×ガラスビーズ
SIZE:ネックレスサイズ 約35〜40㌢ 調整可
COLOR: gold・steel









【素材に関しての注意点】

ステンレスは、サージカルステンレスではありません。
全ての方が金属アレルギーを起こさない素材ではありません。

通常の合金メッキに比べ色持ちが良いのが特徴です。
あくまで合金のため、永久に品質が変わらないものではありません。
また、変色には個人差があります。
通常のメッキよりは変色しにくいととらえてください。

細かな傷により、曇って見えることがあります。
予めご了承ください。


【サイズに関しての注意点】

ネックレスのサイズ感は、
首まわりの寸法により印象が異なります。

各ネックレスのサイズをご確認の上、
メジャーなどでご自身の首元へ当てた上で
ご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。










お花ビーズのネックレス。
全色をゴールドで愛用していて

気分やネイルによって使い分け、入浴時もつけたままにしている
常に自分の首元にある存在。

大人だけど、"少し子供っぽいもの"がずっと好きで
このお花ビーズのネックレスはなくてはならないものになっています。



本日紹介した、
【 お花 ビーズネックレス ホワイト 】
【 マルチ お花 ビーズネックレス イエロー花 】は

まだお花ビーズネックレスをお持ちでない方への初カラーには、
とても使いやすくおすすめです。

2024 A/W nifu Jewelryがいよいよスタートしたこのタイミングで
どうしても作っておきたかった飛び入り企画です。

是非、ご来店ご検討ください。













nifunifa matsumoto













Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa 
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920


0 件のコメント:

コメントを投稿