"bdgbirl"こと、"BIRL" POP UP STORE を開催中です!
![]() |
"BIRL"とは、
nifunifaオープン当初から長くお付き合いのある
ゆかちゃんによるセレクトのアンティーク雑貨店です。
ゆかちゃんは、nifunifaスタッフとしてお店に立ってくれていたこともあり
nifunifaの商品を知りつくしてくれています。
長い間、
"BIRL"とnifunifaの商品を組み合わせたPOP UP STOREを共に目指していて
やっと実現することができました。
とにかくゆかちゃんセンスが大好きで、
nifunifaでは"BIRL"の花瓶を愛用しています。
"BIRL"の商品たちはゆかちゃんの愛情をたっぷり受けとり、
ますますかわいく、輝いてるようにみえます。
整いすぎたスンとしたお部屋や、誰が見てもそれっぽいいけてる風とかより、
それぞれの生き様や人柄、個性を感じるようなものが好き。
目を凝らしてグッと覗きこむと、クスッとなったりキラキラしたものが見えるみたいな。
どんな風に組み合わせることで、心を豊かにしてくれるか。
そんなことを、いつもゆかちゃんと話しています。
初回の今回は、
『みなさまの祭壇にプラスしてほしい』をテーマに花瓶と灰皿を中心に集めてくれました。
そして、ゆかちゃんらしい植物もあります。
それぞれのクセや成長による動きを見て、似合う器にいれてあげる。
ゆかちゃんならではのセンスがひかる、最大の見どころであります。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
お誕生日にいただいたお花を押し花にしてフレームに入れていたので
似合うものを並べてみたりしました。
わんちゃんがついた灰皿は色合いが素敵で、いい表情をしています。
白い花瓶は以前、"BIRL"で購入したもの。
ミラグロクロスやサンタムエルテなどメキシコで買い付けたものや
大好きなメキシコの聖母 Virgen de Guadalupe・ビルヘン デ グアダルーペは
メキシコシバりではなく、自分の好きなものに混ぜるのがマイルールです。
いろんなところを旅して、ゆかちゃん目線で買い付けたもの。
心を豊かにしてくれるものたち。
並べたり、重ねたりすることでさらにパワーアップします。
![]() |
みなさまの祭壇にお似合いのアイテムをこの機会に。
ぜひご来店ください。
nifunifa matsumoto
Website nifunifa.jp
Web Shop『nifunifa』
商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
info@nifunifa.jp
nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920
0 件のコメント:
コメントを投稿