2012/10/27

メキシコ珍道中ブログ旅 FINAL


『MEXICO到着6日目』




Hola~!!! ¿Cómo estás ?

日本帰国後、このブログを書いています。




最終日~☆




買い逃したもの、最終調整です。







今回、
サパティスタオフィシャルでの買付けが
できませんでした。


2回行ったのですが
人の気配がなく、何だか長い間休みのような感じ。




サパティスタオフィシャルは
とても楽しみにしていたので、すごく残念!!!

楽しみにして頂いた、
サパティスタ・ファンのみなさま!
本当に申し訳ありませんー。



ただ!ご安心下さい!

nifunifaかくれバイヤーwのo-chanが
近々サンクリストバルに行くという情報をゲットしております♪

詳細はわかり次第、お知らせしますので
楽しみにしていて下さい☆






と、いう訳で
最終日は少し時間に余裕のある一日となりました。




大好きなGOLDが集まるソカロ周辺。


このところどんどん高くなっていくGOLD!
それでも少しだけ、買付けしましたよ~♡







死者の日が近いので


こんなかわいいシュガースカルや


お供え物を見かけました。




パペルピカドもたくさん飾られていました。


このお店のEmpanada!


エビやアボガドが入っていておいしかった~☆







大好きなメキシコの風景。





このアイスも絶品☆また食べたい!










そして、
時間はどんどん過ぎていき
現地6日間のメキシコは終了しました!




1日目のことを思い出すとずっと前
1ヶ月前のことのよう。


とても充実した6日間でした!




前回のメキシコは。
ホテルに帰ったら朝までこもりっぱなしだったけど

今回は。
ひとりで買い物に出かけたり
ごはんを食べに出かけたり。

すこしだけ自分で動いたりして
どきどきしたけど、楽しめました。

微笑みかけてくれたり、
大きく手をふってくれる方など
メキシコの方は陽気でやさしい人がたくさん。

そんな人柄から
こんなにかわいい雑貨が生まれるのだと
あらめて感じました。









そして、大好きな東京・下北沢に帰る!










見慣れたメキシコの空港。



飛行機に乗り込んだ時には
あたり、まっくら~☆



約16時間という長い長いフライトの末
成田に到着~☆


今回も。
無事、帰ってくることが出来ました。


たくさんのあたたかい言葉をかけてくれた皆様に
心より感謝します☆ありがとうございました~!







そして
26日より帰国フェアーを開催中です♪

最強のnifunifaに是非遊びに来てください。
お待ちしております☆



























nifunifa  matsumoto











Website

~☆ nifunifa.jp ☆~







Web Shopでの

お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は~☆ WebShop nifunifa ☆~


nifunifa オリジナルアクセサリー~☆ WebShop rosaria ☆~




商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp








nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷区 北沢 2-30-10 滝本ビル104
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿