2018/09/18

シルクコード キリストクロスネックレス♡






先日より、nifunifaBLOGにて紹介しています
nifunifaオリジナルアクセサリー"rosaria"のネックレスたち。

今期は、様々なデザインのネックレスを重ねるのが気分!
ということで、先月末よりさまざまなシリーズを紹介してまいりました。




今日は、個人的にカラーネックレスが欲しくなり
思いつきで製作したシンプルなシルクコードネックレスを紹介します。


使用したクロスは、
程よいサイズ感と、適度な繊細さ、キリスト様の表現などがパーフェクトな
お気に入りのキリストクロス。

今回は、着用するトップスのデザインに合わせて
さまざまなネックレスサイズを簡単に楽しみたい!という点を重視しました。


アジャスターは使用せず、
最大ネックレスサイズでかぶって着用するタイプのネックレスです。
 

重ね付けを考えた、シンプルなデザイン。 

 
2本のコードを通したシリコンビーズをスライドすることで
簡単にネックレスサイズの調整が可能です。


首にぴったり沿わせ、34㌢ほどでチョーカー使いした時、
2本の余ったコードが約14㌢ほど、後ろに長く垂れ下がります。



最大57㌢で着用してみました。

シンプルな40〜50㌢ほどのネックレスに重ねる時は
最大57㌢まで可能なサイズ調整で、お好みの設定にすることが可能です。



また、
コード端を前に回しクロスとまとめることで、少し違った表情を楽しむことも可能です。

このように金属パーツを肌にあたらないように使用することで
金属アレルギーの方にもおすすめしやすいように仕上げました。


すでにお持ちのネックレスにさらっとかぶることで
カラーとカジュアル感をプラスできる、シンプルなキリストクロスネックレスです。

R8A117 シルクコード キリストクロスネックレス
PRICE:¥1800(税抜き)
MATERIAL:シルク×真鍮×軽合金
SIZE:最大 約57㌢
※かぶって着用する際、ゆとりはあまりありません。
まとめ髪の前に着用するようにしてください。
COLOR:スモークピンク レッド ブラック
※ツイストコードのため、コードがねじれる事があります。
ねじれた場合は、シリコンビーズをクロスの方へスライドさせることで
ねじれを解消し、再度ゆっくりシリコンビーズをスライドしてください。








程よい、いい意味での適当感が楽しめるシルクコード キリストクロスネックレス。
様々な重ね付けの提案をさせていただきます。
是非、ご来店ください。











nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿