2018/10/20

mini corazónの小さなトートバック♡





mini corazónをポイントにした小さなトートバックの紹介です。


corazón・コラソンとは、英語heartのスペイン語で

メキシコでは大きな愛をあらし、
雑貨やアクセサリーなど、さまざまなアイテムが見られ

nifunifaでも大変人気のモチーフです。




2018S/Sに登場したmini corazónのマシン刺繍。

レディースのリメイクショート丈スエットと
ガシッとした手触りが特徴のメンズロングスリーブTシャツを展開しました。


さまざまなコラソンの表現がある中、
このコラソンはよりリアルであることにこだわり表現しました。

全体のレッドな仕上がり、マシン刺繍ならではのバラのリアル感など
とてもnifunifaらしい仕上がりのコラソンです。




今日紹介する小さなトートバックは
このコラソンマシン刺繍と、クロスハンド刺繍を施しました。


ポイントとなるクロスのハンド刺繍は、
マシン刺繍のコラソンを引き立てるレッドで仕上げました!!




コラソンのレッドに合わせた、ナチュラル×レッドのバイカラートートを採用。


お財布、小さなポーチ、スマートフォン、鍵などの必需品に
ペットボトル、サングラスなどもすっぽり入る、程よいサイズ感のバックです。


ちょっとしたお出かけに。バックインバックとして。
また、プチプレゼントにも最適なトートバックです。



U8F024 コラソン トートバック
PRICE:¥2900(税抜き)
MATERIAL:cotton 100%
SIZE:高さ 約25㌢ 幅 約22㌢ マチ 約10㌢ バンドル 約37㌢  
*サイズは若干の誤差があります。あくまでも目安としてお考え下さい。
*濡れた状態で衣服等と強く連続してこすれると移染することがあります。
COLOR:ナチュラル×レッド




ぜひ、ご来店ください。








nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿