2018/11/21

オンライン買付商品が新入荷しました!!




10月上旬から、準備をしていました
メキシコ・サンミゲル デ アジェンデによるオンライン買付。

10月の半ば、2週にわたり実施し集められた商品が
友人の協力により、先日無事日本に到着しました。



オンライン買付とは、
私たちが指定するメキシコのお気に入りのお店へ出向いてもらい、
画像をもとにリアルタイムでラインを使って買付をしてもらうという作戦です。



閉店時間の早いメキシコでは、まさに時間との勝負!!
現地メキシコも、こちら日本でも気を緩めるタイミングはありません。

でもそれは、一時でもメキシコに行ったような気分になれるとても楽しい時間です。
協力してくれた友人も嫌なそぶりは一切見せず、nifunifaのために頑張ってくれました。

おかげさまで、とてもステキな新商品を揃えることができました。
今日は簡単ではありますが数点、画像にてご案内したいと思います。







今年のnifu morimoto買付で新登場した小さなクロスが再び!


やや落ち着いた色合いが中心のラインナップ。
中央のメタルとゴールドの縁取りが引き立ててくれます。

センターのバラチャームをつけたミントクロスのかわいさ!格別です。






こちらは、お気に入りSHOPの新作ミニクロス!


程よいエイジング加工による、独特な雰囲気の仕上がり感がさすがな一品。

少しづつ形や色合いが違ったり、打ちつけられたミラグロにより
一つには決められないかわいさです。






ミニクロスといえば...
nifunifaで人気のシルバーカラーのピュータークロスも小サイズ、大サイズ共に入荷。

また、ピューターと一緒に飾りたいシルバーカラーのブリキや
シルバーにより色が引き立つ、カラフルなコラソンブリキも
様々なサイズ感で入荷しております。





驚くべきかわいさのペイントコラソン。


















初めて見た、このペイントコラソン。
オンライン中、『やばーい』と叫んでしまいました。

『全部欲しい!』の要望に、『各一しかない 』との返答。
上記3色にパープルをプラスした全4色、各一点のみの入荷です。





人気のミラグロクロスは、めずらしいホットピンクが入荷!


センターの大きなコラソンのミラグロが最高です。




簡単ですが、心惹かれるものを撮影してみました。
他にもオススメの商品が多数!!ほとんがが一点モノとなります。

これらの新入荷商品は、本日11月21日(水)より販売をスタートしました!


また、今回入荷しました商品は随時nifunifaBLOGで紹介しながら
Web Shopにも掲載してまいりますので
遠方のお客様も楽しみにしていただけると嬉しいです。


この機会にお気に入りの商品を見つけてもらえたらと思います!
ぜひ、ご来店ください。












nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿