2018/11/24

チェックネル リメイク 巾着バック 完成♡






粋な巾着バックが欲しいなぁ〜と、あたためていた企画。


それなりに荷物が入って、雑に持ってもかわいく、持ちやすい。

巾着って袋物の中では、最も簡易的な印象。
だからこそ、ちょっと特別感のあるものが欲しい!

少しの間、試行錯誤を繰り返しやっと完成しました。




今回はより、アメリカンなカジュアル感のあるものに仕上げたくて
コーディネイトのポイントになってくれる、
USEDのチェックネルシャツを使用。


チェックのネルシャツは今、世間的にあまりアツいアイテムではないけど
永遠に注目していたい、永遠に好きなもの。

ちょっと新しいカタチで取り入れてみるのもいいかなと思います。


本体には"わた芯地"を使用し、ややふっくらした仕上がりに。
チェックのシャツがそのまま袋になった頼りなさは感じません。

ひもを緩めに絞り、肩掛けに。強めに絞れば、斜めがけも可能です。


アウトラインには2倍の分量のギャザーを寄せたフリルをあしらいました。

Gパンにスニーカー、スエットにニットなど、メンズアイテムがほとんどで
どうしても男の子ぽくなってしまう、カジュアル女子におすすめのアイテム♡

どんなにカジュアルでも、女の子感をプラスするスタイルが好きです。


シャツとして長年着用されてきたため、
所々に色褪せが見られ、全体的にムラのある適当感が、USED好きにはたまりません。




小さなベージュのバラと、メキシコのマリア様 Virgen de Guadalupeをポイントにし
nifunifaらしさを表現しました。


長財布、携帯電話、ポーチ、鍵、サングラスやペットボトルなど
最小限の荷物が入るサイズです。

※容量にかかわらず、重たいものを入れないでください。

S8F017 リメイク フリル巾着バック
PRICE:¥8800(税抜き)
MATERIAL:cotton 100%×軽合金
SIZE:ひも 最大 約110㌢
本体 袋部分 ヨコ 約35㌢ タテ 約24㌢
*サイズは若干の誤差があります。あくまでも目安としてお考え下さい。
*洗濯機の使用は避けてください。
*洗濯をされたい際は、ひもを取り外し本体のみを手洗いしてください。
*容量にかかわらず、重たいものを入れないでください。       
COLOR:レッド系 ブルー系 ネイビー系



USED ネルシャツを使用している為、完全一点モノとなります。
他ではなかなか見られない、nifunifaらしいフリルバック。おすすめです!

ぜひ、ご来店ください。








nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿