2019/02/01

14KGF 新作ネックレスが入荷しました。





2019年が明けて1か月。今日から2月がスタートしました。




nifunifaでは先週末に春色のoriginal clothesがいろいろ入荷し、
店内は少し春のムードです。

まだまだ寒い日が続くので、
急に薄着になったりと、アイテムを大きく変える事はできないけど
春色を取り入れる事で、少し新鮮な気持ちになる事ができます。


nifunifa original clothesは、カジュアルなものがほとんどで
気を許せば、適当スタイルになりがちですが
自分好みに作り上げていく楽しみがあります。

そんな時に活躍してくれるひとつが、アクセサリーだと思います。


部屋着に見えないように、大振りなアクセサリーをつけたり
パジャマに見えないように、高級感のあるアクセサリーをつけたり

長く愛用しているお気に入りのスエットも、
アクセサリーの重ね方を今の気分に合わせることで、新鮮に感じることができれば
また違った印象を与えてくれます。




今日は、14KGFの新作ネックレスを2デザイン紹介します。


14KGFとは、14金ゴールドフィールド。

金メッキよりはるかに厚い層で作られていて
長時間使用してもほとんど剥げてくることはなく、
手軽に本物の金の輝きを楽しめる!というもの。

全ての方に対しアレルギーフリーではありませんが、
比較的アレルギーが出にくいと言われています。

また、その色持ちの良さも人気のポイントです。





今日紹介する2デザインのネックレスは、重ねて使うことを意識したものです。

ぴったりと首にそわせた、ダブル喜平のショートネックレスと
バーチェーンを使用した、プレートネックレスです。

さらに、先日紹介しましたステンレスのグアダルーペ マリアさまを重ねています。





はじめに、ダブル喜平 ショートネックレス。


約4.5ミリ幅の、存在感あるダブルの喜平チェーンは
繊細な印象を持ちながら、重厚感のある仕上がりです。

今回は、ぴったり首にそわせることと。
ある程度のボリュームがある、今までにない新鮮さがあること
チャームをつけなくても成り立つデザインのチェーンであることを重視しました。

また、アジャスターを後ろにしたり前にしたりすることで
違った印象を楽しめることもポイントのひとつです。

そのため、通常のネックレスに使用されるアジャスターではなく
デザイン性の高いフックを使用しました。

チェーンの大きめな粒サイズを利用し、フックによってサイズの微調整が可能です。



R9H007 14KGF ダブル喜平 ショートネックレス
PRICE:¥12800(税抜き)
MATERIAL:14KGF
SIZE:ネックレス最大 約37㌢ 調整可能
チェーンサイズ幅 約4.5㍉
COLOR:ゴールド






続いて、バーチェーン プレートネックレス。


先日、 ステンレス素材でもプレートネックレスを紹介しました
同じプレートネックレスでも、ステンレスと異なるのはネックレスサイズです。

ステンレスのプレートネックレスは、ぴったりと首にそわせるショートネックレスですが
本日紹介しています、この14KGFのプレートネックレスは約44センチ。
クルーネックのトップスにしっかり重ねることのできるネックレスサイズです。


また、ネックレスのバーチェーンも最大のポイント。

個人的にもこのバーチェーンのネックレスがお気に入りで、
プレーンのタイプを長く愛用していましたが

そのボリュームを感じることのできる存在感と、
男性にもおおすすめできるほどのかっこよさが、
今回のプレートネックレスに使用することになった決め手です。


通常のチャームをぶら下げたネックレスには表現できない、
プレートならではのラインは、さまざまなネックレスと重ねることで

シャープでかっこいい印象に仕上げてくれます。

R9H008 14KGF バーチェーン プレートネックレス
PRICE:¥7800(税抜き)
MATERIAL:14KGF
SIZE:ネックレス 約44㌢ 調整不可
プレートサイズ 約2.5㍉×38㍉
COLOR:ゴールド








 【サイズに関しての注意点】

ネックレスのサイズ感は、首まわりの寸法により印象が異なります。
各ネックレスのサイズをご確認の上、メジャーなどでご自身の首元へ当てた上でご検討いただけますよう、よろしくお願い致します。




久しぶりに完成した14KGFのネックレス。
nifunifa オリジナルアクセサリー"rosaria"の
14KGFを愛用してくださっているお客様に、新鮮な提案ができる2デザインです。



私は、本日紹介した2デザインのネックレスに
ステンレスのグアダルーペ マリアさま 50センチを重ねて愛用しています。


バランスも良く、それぞれのデザインを引き立ててくれる組み合わせで
大変気に入って使っています。

今の気分は、ちょっとダサいサックスのスエットに重ねるのが最高!
サックスにゴールド、好きな組み合わせです。


さまざまなアクセサリーの重ね方を提案させていただきます。
ぜひ、ご来店ください。









nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿