2019/02/11

sacrifice 祝★初来日イベント 終了しました。




2014年より、nifunifaで取り扱いをスタートした
Mexico City発 ストリートブランド "sacrifice"。


"sacrifice"は、今のメキシコシティを生きるクリスのデザインによって
さまざまなアイテムが発表されています。

今のメキシコシティを舞台に
スケート文化、TATTOO文化、自転車や音楽、アートなどを意識した
洗練されたデザインが魅力のブランドです。

"sacrifice"とは、"犠牲"。
メキシコは長い間、いくつもの犠牲をはらってきた。
"その思いを忘れないように"という、メッセージが込められているようです。




まもなく4年ほどの付き合いになる
デザイナーのクリスと、彼女のフレイダが、この度初めて来日。

sacrifice取扱店として、
 
完全プライベートで来日しているお二人に、
日本での貴重なお時間をいただくのは申し訳ない、と思いつつも
お客様とのコミニュケーションを目的としたイベントの開催をお願いしてみました。

クリスは喜んで、"日本のお客様に会いたい!"と言ってくれて
この度、nifunifaのために時間をいただけることになりました。


そんな、sacrifice 祝★初来日イベントを昨夜開催しました。


nifunifa OriginalClothes Ex Voto PT Tシャツを着用し、臨んでくれました。
いつもかっこよくて、絵になる男。sacrificeデザイナーのクリスです。
あのクリスが日本に、nifunifaにいるなんて信じられない!!
 

イベントでは、sacrifice商品へのサインサービス。
また、握手や写真撮影などを行いました。


サインサービスは、
過去にご購入いただいたsacrifice商品の持ち込みも受けたまわり、
お持ちいただいた、その商品の懐かしさに感激!クリスも感激されていました。

ずっと大切に愛用してくだっていること、改めて大変嬉しく思いました。






私自身、楽しすぎてあまり写真や動画を撮影できませんでしたが、
お客様の撮影してくださった写真です。




お忙しい中駆けつけてくださったお客様方に心より感謝いたします。
バタバタしてしまいお待たせしてしまうことが多く、大変申し訳ありませんでした。

時間差の関係で、ご来店いただいた全てのお客様との記念撮影が実現できず
重ね重ね申し訳ありません。




クリスとフレイダに、nifunifaのお客様を紹介できたこと本当に嬉しかったです。








nifunifaの看板娘さち。

 
わたし、メキシコに行くことができないからクリスとフレイダが日本に来てくれて
初めて会うことができて、嬉しかった。おやつのおみやげをありがとう。
と、思っているはずです。

メキシコシティで、"ROXY"というわんちゃんと暮らしているお二人。
さちにもたくさんの愛をくれました。どうもありがとう!



そして昨日、もう一つ嬉しかったのは
下北沢イチ美味しい "一龍"のラーメンを食べてもらうことができたこと!


仲良くしていただいている、 "一龍"のかづくんとパパとママ。
お忙しいところ親切にしてくださいました。

日本のいろいろなところでたくさんのラーメンを食べたという、
ラーメン大好きなお二人から"物凄く美味しい!"をいただきました。

下北沢ラーメン "一龍"。nifunifaゲキ推し店です。



そして、クリスはnifu morimotoをモデルにsacrificeの撮影をしてました。


 そちらの画像も、改めて紹介できたらと思っています。









私は、スペイン語を話せませんが
メキシコで、たどたどしくても自分の思いを発し、それが伝わった時の嬉しさを
少しでもお客様に感じてもらいたいと思い、こんなものを作りました。笑。



このスペイン語さえ、正しいのかは定かではないですが
みんなで一生懸命、お二人に伝えました。

きっと、思いは通じていると信じています!!



今日、2月11日は東京での最後の1日を過ごしているお二人。
日本に来る前より、さらに日本を好きになってくれたら嬉しく思います。
お二人に、私たちの街 "下北沢"を知ってもらえてよかった。


Mexico City発 ストリートブランド "sacrifice"は、nifunifaにて絶賛発売中!







16日土曜日より、"sacrifice"をお買い上げ頂いたお客様に
シモキタ× sacrifice ステッカーをプレゼントいたします。
まだまだおすすめのアイテムがございます。

ぜひぜひ、ご来店ください。











nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿