2021/03/03

2021S/S nifu_Jewelry "Gold" チャームネックレス。

 



今期のnifu_Jewelryは、"Silver 925"でスタートしました。




基本的にゴールド好きのnifunifa。

今期は "さあ、シルバーに着替えましょう" ではなく、
"ゴールドにシルバーをミックスしてみませんか?" という提案でスタートしました。


nifu_Jewelryの、シーズンアイテム。
シルバーミックスに使いやすかったり、定番的アイテムにプラスすることで、
今の気分を高めてくれるゴールドのチャームネックレスたちです。

今回はこれまでに取り扱いのなかった新鮮なチャームとチェーンネックレス、
また安定のグアダルーペやキリストクロスを集めました。

それぞれのチャームが引き立つ、相性の良いチェーンネックレスにも注目してください。









【ハート×粒キヘイチェーン 45センチ】
ウエスタン調の細かな模様が刻まれたハートデザイン。
アウトラインはハートっぽくないところがお気に入りです。
粒キヘイチェーンは、ステーションデザインとも呼ばれ女性に人気のあるチェーンです。

【すきまクロス×ペタルチェーン 50センチ】
ハート同様、ウエスタン調の細かな模様が刻まれた隙間のあるクロスデザイン。
両面共にデザインされているため、フラットすぎない仕上がりです。
ペタルチェーンは、私自身初めて手にするデザイン。
カタカタとした独特の動きがあるチェーンで、
女性らしいのにちょっとかっこいい、新鮮な印象のチェーンです。

【立体クロス×ベネチアンチェーン 45センチ】
ベースの十字架と、立体的なキリスト様が最高なバランスのキリストクロスです。
トップサイズ4センチほどですが、しっかりキリスト様を感じることができます。
立体的クロスにややアンバランスな、細めのベネチアンチェーンをセットにしました。
男性にもおすすめできるデザインです。

【ローズ×ロールチェーン 50センチ】
スクエアベースにローズをデザインすることで、クールな印象のチャームです。
さまざまなチャームとの相性が良いスクエア型が新鮮!
薔薇と深い関わりがあるメキシコの聖母 "グアダルーペ" に、重ねて欲しいデザインです。
ギュッと詰まったロールチェーンが、チャームとの相性抜群です。



【マリア×ツイストチェーン 45センチ】
程よいサイズ感のラウンド型に、メキシコの聖母 "グアダルーペ" をデザイン。
肌にあたる面にも"グアダルーペ"、うれしい両面デザインです。
ツイストチェーンのかわいさは、 ハートグアダルーペ ネックレス
私自身愛用して実証済みのため、再びの登場となりました。

【平面クロス×フィガロチェーン 50センチ】
フラットなキリストクロスで、太いフォルムのデザイン。
細かな模様が刻まれ、フラットながら表情のある仕上がりです。
平面的クロスにバランスの良い、フラットなフィガロチェーンをセットにしました。
今期は女性にも、存在感のあるフィガロチェーンを楽しんでもらいたいと思っています。
もちろん、男性にもおすすめできるデザインです。

【ハート天使×ペタルチェーン 45センチ】
小さなハートに天使をデザインしたチャームは、左右が対象でないハート型。
ペタルチェーンは "すきまクロス" と同じデザインのチェーン。
カタカタとした独特の動きがあるチェーンで、すきまクロスよりやや細いデザイン。
今回の中では最も繊細なチェーンです。







全7パターンのチャームネックレスたちは、
やはりいくつか重ねることを重視しセレクトしました。

重ねた時のネックレスサイズも考慮していますので、
下記画像のようなバランスで、付けていただくことができます。

重ねることでお互いを引き立てあうと、かわいさが倍増します。

ハート×粒キヘイチェーン 45センチ
すきまクロス×ペタルチェーン 50センチ


マリア×ツイストチェーン 45センチ
立体クロス×ベネチアンチェーン 45センチ
ローズ×ロールチェーン 50センチ


ハート天使×ペタルチェーン 45センチ
平面クロス×フィガロチェーン 50センチ







ネックレストップは、このところあまり "小さくて、華奢なモノ"よりは、
しっかりデザインを感じるもの。
またネックレスも同様で、以前はちぎれそうな繊細なチェーンが人気でしたが、
このところは、しっかりボリュームを感じるものが主流です。

でも、nifunifa激オシフラットチェーンに重ねたいのは、繊細なチェーンネックレス。

細いチェーンと太いチェーンをバランス良く重ねて完成させることで、
満足感が高まります。



今回のラインナップは、ネックレスサイズ45センチと50センチの2パターン。
45センチは、引き続きnifunifa店頭で人気のあるネックレスサイズです。

首元の大きく開いたトップスの時も、
ボーイズTシャツなどのクルーネックにも重ねやすい45センチ。
そこにペンダント的長さの50センチを重ねるのがnifunifaのおすすめスタイル!

まだ50センチをお持ちでない方には、激しくおすすめしたいサイズです。

  フラットチェーンネックレス(4㍉幅)45㌢
シルバーネックレス ベネチアン50㌢ 
今回のシリーズに、上記を重ねています。



NJ060 ゴールド チャームネックレス
PRICE:¥4800(税抜き)
DESIGN×SIZE:
※()内トップサイズは全てバチカン含むタテサイズ
ハート(約2㌢)×粒キヘイチェーン 45㌢
すきまクロス2.8㌢)×ペタルチェーン 50
立体クロス約3.9㌢)×ベネチアンチェーン 45
ローズ2.5㌢)×ロールチェーン 50
マリア2.2㌢)×ツイストチェーン 45
平面クロス約3.6㌢)×フィガロチェーン 約50㌢
ハート天使約1.9㌢)×ペタルチェーン 約45㌢
※全て調整不可
MATERIAL:ステンレス














【素材に関しての注意点】

ステンレスですが、サージカルステンレスではありません。
全ての方が金属アレルギーを起こさない素材ではありません。

あくまで合金のため、永久に品質が変わらないものではありません。
また、変色には個人差があります。
通常のメッキよりは変色しにくいととらえてください。

細かな傷により、曇って見えることがあります。

予めご了承ください。



  【サイズに関しての注意点】

ネックレスのサイズ感は、首まわりの寸法により印象が異なります。
各ネックレスのサイズをご確認の上、メジャーなどでご自身の首元へ当てた上で
ご検討いただけますよう、よろしくお願い致します。



あたたかくなる、これからのシーズンに愛用したいゴールド チャームネックレス。
今回のシリーズでまとめると、メタルの雰囲気も揃うのでおすすめです。

さまざまな重ね方を店頭にて、提案させていただきます。
また、遠方のお客様には電話による対応もさせていただきます。

ぜひ、ご検討ください。















nifunifa matsumoto














Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920


0 件のコメント:

コメントを投稿