2021/03/26

burselfより 第一弾!2021S/Sアイテム入荷しました。





burselfより、2021S/S  第一弾のアイテムたちが入荷しました。


仲良くしていただいている"Shinoさん"がインポーターをつとめる"burself"!!

"Shinoさん"が世界中から集める素敵なアイテムの中から
毎シーズン、"今のnifunifaにほしいモノ" をセレクトさせていただいています。

"burself しのさん"とは、昨年末にリリースした "SiHi"を一緒に手がける仲。
"SiHi・しひ" については そのレーベルをスタートさせることになった経緯を
近日語りたいと思っています。笑。




そんな "burself" 2021S/S 第一弾は、バックです!!



これからのシーズンに、気分を高めてくれるクリアなバックたち!







ホログラムのトートバックは、余計なデザインを省いたシンプルなデザイン。


私自身もすでに愛用中〜。特にこの、白っぽく見える時が一番好き!
オーロラのような、いろいろなカラー表情を楽しめることができるのはホログラムならでは。
どんなお洋服にも持ちやすい万能さです。


容量もたっぷりで、A4サイズのクラッチがすっぽり入ります。
マチもしっかり15センチあり整理整頓がしやすく、一目瞭然で中が見渡せる便利さ。



持ってる自分からは透け感があって 中身が見やすいのに、
実は "そんなに透けてない" のが嬉しいポイント!

同じモノなのに、角度や光によって様々な表情を楽しむことができます。





X1H003  ミラートートバック Large
PRICE:¥12800(税抜き)
MATERIAL: TPU 熱可塑性ポリウレタン 
SIZE: 約 幅36㌢ 高さ24㌢ マチ15㌢
COLOR:ホログラム









ちいさなキャンディーカラーのポシェットは、カラー選びに悩んでしまう5色展開。
かわいいプライス魅力です。



nifunifaでは、これからのシーズンにぴったりのより透明感の強い5色をセレクトしました。
ゴールドのショルダーチェーンとの相性も抜群です。




小さいながら、一丁前なバックのディテールを再現しているところも魅力♡


クレジットカードを同じサイズのnifunifaSHOPカードはすっぽり。
その他、リップや鍵などを入れたりするのにも便利です。



また、ショルダーチェーンは、カニカンでの取り外しが可能。
バックに忍ばせる小さなポーチとしても使用可能です。



X1H004  キャンディポシェット
PRICE:¥2800(税抜き)
MATERIAL: PVC ポリ塩化ビニル 
SIZE: 約 幅11㌢ 高さ9㌢ マチ4㌢
ショルダーチェーン 約110㌢
COLOR:レッド・オレンジ・ピンク・ミント・アクア













撮影をしたこの日は とても良いお天気で、たくさんの日差しの中でした。

nifu_ゆかの撮る写真は、
nifunifaに来てくれる ずいぶん前から大好きでいつも注目していました。


また、この意気込みでかわいい写真を撮ってくれました。笑笑。

素材の透明感と、ディテールのかわいさが魅力のバックたちです。
ぜひ、ご検討ご来店ください。













nifunifa matsumoto














Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920


0 件のコメント:

コメントを投稿