2021/07/22

NIFU BEAR レディース ハンド刺繍タンクトップが完成。






5月の末あたりから SNSで予告をはじめた "NIFU BEAR"のシリーズ。
長年の "くまさん" 好きから、とうとう始めてしまったやつです。


自分の中の好きな "くまさん"というのがあって、
今アツいのは、品の良い いわゆる老舗の価値の高い Teddy Bearというよりは
おもちゃ売り場に売ってるような おちゃめな "くまさん"。笑

そんなくまさんに出会えたとき、積極的に取り扱いをしよう!とスタートしました。


いつからいつまでの期間とか、アイテムにこだわったりとかはなく
自分のペースで『ゆる〜く続けていきたい。』そんなシリーズです。







本日紹介するのは、くまさんの毛並みとNIFU BEARロゴをハンド刺繍したタンクトップ。
女の子らしい、グログランのリボンをつけて完成しました!

身長158センチ Mサイズ着用


GILDANのメンズタンクトップを使用。
伸縮性をいかした フライスやテレコなど テンションのある素材ではなく、
天竺(Tシャツ素材)で ふんわり着用するタイプのタンクトップです。

身長158センチ Mサイズ着用


メンズボディの為、アームホール(袖ぐり)が深い設定。
画像のようにベアトップやチューブトップを仕込んで着用してください。


ボーイッシュすぎない 程よい前下がりと、ガシッとしたアメカジらしい6.0oz。
個人的に気に入ってるGILDANのタンクトップボディです。

身長158センチ Mサイズ着用


後日紹介する nifu OriginalWearを着た "NIFU BEAR ぬいぐるみ" を思わせる
黄味のあるベージュで クマさんを毛並みタッチでハンド刺繍しました。



現在、下記画像 ホワイト・アッシュグレー・ブラックの3色 Mサイズ 3点のみの発売。
今後の追加生産は未定です。


U1N021 NIFU BEAR レディース ハンド刺繍タンクトップ 
PRICE:¥5720
MATERIAL:100% Cotton.
アッシュグレーのみ 99%Cotton 1%Polyester
SIZE:GILDAN 6.0ozタンクトップ使用 
Mサイズ:約 着丈67㌢ 身幅49㌢ 肩幅32㌢ 前下がり16㌢
COLOR:ホワイト・アッシュグレー・ブラック














チェックのネルシャツなどのインナーにしたりと、今から秋まで楽しめるアイテムです。


たとえば ミリタリーシャツの少し開いた胸元に、
こんな愛くるしい表情のくまさんがのぞいていたら 思わず微笑んでしまう。











NIFU BEARとしては、nifunifa オリジナルウェアを着たぬいぐるみで一旦終了となります。
そちらもぜひ、ご期待ください。




















nifunifa matsumoto














Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿