2021/09/28

nifu_Jewelry 2021A/W 新入荷リングたち







nifu_Jewelry 2021A/Wとしてセレクトした、新入荷のリングたちを紹介します。


今回は個人的に最近気になっている繊細なリングを含む、
新鮮な印象のチェーンリングとクリアストーンリングです。





『繊細なネックレスやブレス、リングしかつけない』と、
好んで愛用していた時代の使い方ではなく、

"気になる繊細アクセサリー"といっても、
ややボリュームのあるものに混ぜたりと、今の気分にプラスしたいと思っています。


nifu_Jewelryの定番的アイテムや、シーズンアイテムを使用してくださっている方に、
重ねてアレンジすることで、新鮮な気分になっていただけたら嬉しいです。







【ステンレス チェーンリング】

薬指の変形ボールチェーンリング。
中指の下から、ストーン チェーンリング
プレートチェーンリング
の3デザイン。


中指につけたリングは、アジャスタブルのタイプ。
スライドボールで調節が可能です。
垂れるチェーン端にハートチャームがついています。



ストーンチェーンとプレートチェーンは
カタチの定まらないチェーンリングタイプ。
変形ボールチェーンは、カタチが定まったタイプです。


チェーンリングは以前よりnifunifaで人気のアイテムですが
比較的なくなりやすいのがデメリット。
こちらのアジャスタブル チェーンリングは
ややゆるく使っていても、
余ったチェーンのおかげで抜けにくいのが嬉しいポイントです。


約10〜11号の設定で、3.5㌢ほどチェーンが余ります。


プレートチェーンのタイプは、最小リングサイズ 約11号。
その時、プレート両端がカーブに対応できず
画像のようなアウトラインになります。


小さなスクエア型のカラーストーンがポイントの
ストーンチェーンリング。
プレートリングは、リング部分がボールチェーンで
ストーン チェーンリングとも重ねても素敵です。
変形ボールチェーンリングは2㍉程の細いリングですが、
ボールの粒感がかわいいリングです。


NJ118 ステンレス チェーンリング
DESIGN:PRICE:SIZE
【ストーン チェーンリング】¥3960 
アジャスタブル タイプ 調節可能
※サイズ調整の際は、様子を見ながらゆっくりと行ってください。
COLOR:レッド・グリーン・ブラック
【プレート チェーンリング】¥3960 
アジャスタブル タイプ 調節可能
※最小 約11号
※サイズ調整の際は、様子を見ながらゆっくりと行ってください。
COLOR:ゴールド
【変形ボールチェーン リング】¥2860 
約 11号・13号・16号
COLOR:ゴールド

MATERIAL:ステンレス









【素材に関しての注意点】

ステンレスは、サージカルステンレスではありません。
全ての方が金属アレルギーを起こさない素材ではありません。

メッキではありますが、通常の合金メッキに比べ色持ちが良いのが特徴です。
あくまで合金のため、永久に品質が変わらないものではありません。
また、変色には個人差があります。通常のメッキよりは変色しにくいととらえてください。

細かな傷により、曇って見えることがあります。
予めご了承ください。







【クリアストーン リング】

人差し指のスクエアエタニティリング、


中指のリボンリング、ラインストーンリング
を紹介します。


アレンジしやすいクリアストーンのリングは、
いくつも欲しくなる存在です。




イビツなスクエアのストーンが不揃いに並んだ様がお気に入り。
リングぐるりにストーンを並べたエタニティタイプのリングは、
人差し指につけて、目一杯ストーンを楽しむ派です。


約2㍉の繊細なラインストーンリングと、
リボンリングを並べると可愛さ倍増で、好きです。


NJ119 クリアストーン リング
DESIGN:PRICE:SIZE
【リボンリング】¥1980 
約 11号・12号・13号・18号
COLOR:クリア×ゴールド
【ラインストーンリング】¥1980 
約 12号・14号・15号・17号
COLOR:クリア×ゴールド
【スクエア エタニティリング】¥3960
約 11号・14号・16号
COLOR:クリア×ゴールド

MATERIAL:軽合金





ちょっと新鮮な気分の繊細なリングたち。


アジャスタブルタイプのチェーンリングは初めての取り扱いで、
さっそく1週間ほど試してみました。

始めの半日は、手の平内側がこそばくて気になりましたがすぐになれました。
チェーンリングってやはり、
少しゆるめにつけるのがかわいいと思っているので 試してみたら、
垂れるチェーンのおかげで抜けにくいと感じました。

サイズがわからなくて決めにくい、プレゼントにも最適です。


ぜひ、お持ちのリングにあわせてアレンジしてください。





















nifunifa matsumoto














Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿