2023/02/16

コラソン&クロスが主役!"rosaria" 新作です♡







2023年初のアクセサリーはnifunifaオリジナルアクセサリー"rosaria"からスタートです!


昨年2022年より進めていた企画。

スエットやセーターを
コットンベースの春仕様にしていくタイミングにちょうどいい。

新しいシーズンをちょっと意識したシリーズです。



比較的大きな2つのハートと、クロスのチャームを大胆に使用しました。

いつもは "gold" シバりばかりの "rosaria" ですが、
今回はステンレスならではの "steel" カラーも登場!










【 ステンレス コラソン&クロス ネックレス 】

丸みのある粒が特徴的なロロチェーンをベースに
 "コラソンシバり" のチャームをフロントにずらっと並べた、じゃらじゃらネックレスです。

タテ約3センチの迫力チャームと
厚さのある立体的なロロチェーンとの組み合わせで、インパクト大な仕上がり。

クルーネックのスエットやセーターはもちろん、
タートルネックにも重ねやすい最大46センチです。





ネックレスサイズ
最大46センチ設定で重ねてみました。


steel・gold
どちらも深い赤色のスワロフスキーハートを使用


R3H002 ステンレス コラソン&クロス ネックレス
PRICE: ¥7700
MATERIAL: 
ステンレス×スワロフスキー
SIZE: 各チャーム タテ約30㍉ 
ネックレスサイズ 最大約46㌢ 調整可
COLOR: steel・gold
※どちらも深い赤色のスワロフスキーハートを使用












【 ステンレス コラソン&クロス ブレスレット 】

丸みのある粒が特徴的なロロチェーンをベースに
 "コラソンシバり" のチャームを全体にずらっと並べた、じゃらじゃらブレスレットです。

タテ約3センチの迫力チャームと
厚さのある立体的なロロチェーンとの組み合わせで、インパクト大な仕上がり。

肌に重ねた時、深い赤色のスワロフスキーハートがポイントになります。






steel・gold
どちらも深い赤色のスワロフスキーハートを使用


R3H003 ステンレス コラソン&クロス ブレスレット 
PRICE: ¥5500
MATERIAL: 
ステンレス×スワロフスキー
SIZE: 各チャーム タテ約30㍉ 
ブレスレットサイズ 最大約18㌢ 調整可
COLOR: steel・gold
※どちらも深い赤色のスワロフスキーハートを使用












【 ステンレス コラソン&クロス フープピアス 】

20㍉のフープに、チャームをぶら下げたシンプルなデザインのピアスです。

タテ約3センチの迫力チャームとやや太めなフープの組み合わせ。
チャームは正面向きに仕上げました。

チャームはフープピアスから簡単に取り外すことができる為、
片耳だけチャームあり...などのアレンジも可能です。







R3H004 ステンレス コラソン&クロス フープピアス 
PRICE: ¥3960
MATERIAL: ステンレス
SIZE: 各チャーム タテ約30㍉ 
フープピアスサイズ 20㍉ 全長 約5.3㌢
DESIGN:ハートA・クロス・ハートB
COLOR: steel・gold











【 ステンレス コラソン&クロス キーリング 】

30㍉の二重カンに、主役の3つのチャームをぶら下げたキーリングです。

厚さのある立体的なロロチェーンが "ボリュームあり" に見せてくれます。

チェーンの片方は、カニカンで二重カンから取り外すことが可能。
バックの持ち手にロロチェーンをくぐらせたり、
カニカンをバックの内ポケファスナーにつけたり、アレンジが可能です。



バックの持ち手にロロチェーンをくぐらせたり


カニカンをバックの内ポケファスナーにつけたり


steel・gold
どちらも深い赤色のスワロフスキーハートを使用


R3H005 ステンレス コラソン&クロス キーリング 
PRICE: ¥3960
MATERIAL: 
ステンレス×スワロフスキー
SIZE: 各チャーム タテ約30㍉ 
30㍉二重カン使用 
カニカンを二重カンにかけた時の全長 約11.3㌢
COLOR: steel・gold
※どちらも深い赤色のスワロフスキーハートを使用











【素材に関しての注意点】

ステンレスは、サージカルステンレスではありません。
全ての方が金属アレルギーを起こさない素材ではありません。

通常の合金メッキに比べ色持ちが良いのが特徴です。
あくまで合金のため、永久に品質が変わらないものではありません。
また、変色には個人差があります。
通常のメッキよりは変色しにくいととらえてください。

細かな傷により、曇って見えることがあります。
予めご了承ください。





【サイズに関しての注意点】

ネックレス・ブレスレットのサイズ感は、ヌード寸法により印象が異なります。
各アイテムのサイズをご確認の上、
メジャーなどでご自身へ当てた上でご検討いただけますよう、
よろしくお願い致します。











nifunifaでも人気のモチーフ♡コラソン。
通常のハートとは一味違う ちょっとデコラティブなデザインをセレクトしました。

普通のハートはちょっと苦手な方にも、取り入れやすいやや辛口なハート=コラソン。

とってもシンプルなデザインだけど、
迫力のある3つのデザインのチャームでインパクト大な仕上がりとなりました。





表、裏を並べてみました。




これから暖かくなっていく、新しいシーズンにおすすめのアクセサリーです。
是非、ご来店ご検討ください。














nifunifa matsumoto













Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920





0 件のコメント:

コメントを投稿