2019/05/10

nifunifa 新看板完成!!





10日間という大型連休が終わり、5月も半ばが近づいています。

4月27日に更新してから
久しぶりのnifunifaBLOG更新となってしまいました。


連休前は、GWに向けた商品調整でバタついてしまい
見過ごしたようになってしまいましたが

4月24日私たちnifunifaは、皆様のおかげで無事9周年を迎えることができました。


10年目という新しいスタートを迎え、心機一転も兼ねて
ずっと後回しになっていたnifunifaの看板作りに着手しました。

4月23日、nifunifaは1日の臨時休業をいただき材料調達日にしました!

このところ
nifunifaの新しい看板製作の過程を、SNSで発信していましたが

その作業は思ったよりも時間がかかり、昨日ようやく完成しました。
思えばこの9年間、はじめてこんなに時間をかけて看板を作りました。


新しいnifunifaの目印となる看板です。


A面は、nifunifaのショップカードになっているVirgen de Guadalupeを。
ピンクにゴールドの後光が映えます。

シンプルでありながら、インパクトのある看板を作りたかったので
大満足の仕上がりです!



B面は、
nifunifaのまさに看板的存在であるハンド刺繍のモチーフをデザインしました。


Virgen de Guadalupeのマリアさまやコラソンはもちろん、
スワロウやカラベラ、涙の目やバラなどの人気のモチーフに
自分たちの思い入れが強いペヨーテもミックスしました。


nifunifaを知っていただけるきっかけとなった、nifunifaオリジナルハンド刺繍は
私たちにとって、特別な位置づけになっています。




看板製作作業を始めた頃は、終わりの見えない作業に苦戦しましたが
カタチが見えてくるに従って、楽しさが倍増していきました。

マリアさまがプリントされた紙を切り抜き、色をつけていくステンシルの方法。
まずはA面から。



B面は、モチーフのサイズや配置、使用色の色のバランスを考えて作りました。


ところどころ、ゴールドをプラスしたのもお気に入りのポイントです。


B面。と決めつけしまうのはもったいない仕上がりになりました。


この看板をきっかけとし、多くの方にnifunifaを知ってもらえたら嬉しいです。




9周年のご挨拶と、9周年を記念した商品について。

また、5月に決行しましたメキシコの友人とラインで買い物をする
オンライン買い付けの新商品入荷のお知らせを
改めて、nifunifaBLOGにて発信する予定です。

引き続き、nifunifaをどうぞよろしくお願い致します。 









nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿