2019/05/19

新入荷のSanta MuerteとVirgen de Guadalupe♡





メキシコ オンライン買付による新商品を、5月15日(水)より絶賛発売中です!!!

オンライン買付とは、
私たちが指定するメキシコのお気に入りのお店へ出向いてもらい、
画像をもとにリアルタイムでラインを使って買付をしてもらうという作戦です。




今回はアルテサニアと呼ばれる民芸品以外に、
nifunifaで不動の人気を誇る "Santa Muerte・サンタ ムエルテ" 、



また "Virgen de Guadalupe・グアダルーペのマリア" は、
過去に取り扱いのあったもので、後光のゴールドが美しいプラスチックの壁掛けが、



約20センチ、約30センチの "Virgen de Guadalupe" 像が入荷しました。




欠品していました、"Santa Muerte"のネックレストップは
14金メッキとSilver925の使いやすいサイズが入荷し、豊富に揃いました。





そして "Virgen de Guadalupe"はキーホルダーが新入荷!


どちらも税抜¥500のプチプラで、  裏面がフラットなものをセレクト!
キーチェーンを外して、携帯ケースやポーチなどに貼り付けやすいデザインです。

またnifunifaでも、
これらのキーホルダーを使い、いろいろなオリジナルグッズを製作したいと思っています。


携帯ケースも、相変わらずリクエストをいただくのでいろいろと検討したいと思います。
「何を作ろうかぁ〜」と、考える楽しみが増えました!



これらの商品は、少しづつWeb Shopに掲載していきたいと思います。
ぜひご期待、ご検討ください。










nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿