2019/09/02

9月7日より刺繍フェアーを開催します!


この秋から
nifunifa のハンド刺繍ブランド"EL B=エルビー"が始まります。
ブランドデビューを記念して"EL B Fair" 9月7日スタート!




EL Bordador=刺繍師、略してEL Bです。
nifunifaの開店当初からやり続けてきたハンド刺繍、
もう約10年のキャリアです。そろそろ自らをEL Bordadorと名乗って良いかと思い、
名付けたブランドネームです。




Rockers Movie Intro - Great scene from the classic late 70s Jamaican film.

ナイヤビンギのリズムにのせてラス・マイケルは語ります。

ようこそ。皆様に愛を!私は声を大にして訴えたい。
すべての人に愛と、あらゆる肌の人々の連帯と
あらゆる国の人々に完全なる自由を訴えたい。
すべての人間が愛によって結ばれ生きるなら
この世に戦争の危機があろうとも 解決できない問題はひとつもない。
私は訴える。愛こそすべてだ。

これがEL Bの永遠のテーマ『愛と刺繍』
メキシコで目の当たりにしたさまざま不平等、不条理、
メキシコ雑貨屋を始めてなかったら知ることもなかったし、
愛が大切だなんて考えもしなかった。ましてやテーマとして掲げるなんて、
照れくさくて出来なかったと思います。

自分の利益しか考えられない人が一人でも多く居なくなることを願いつつ、
愛のこもった刺繍作品を発表し続けていきたいと思います。











 ¡Yo soy un maestro del bordado!  
¡El bordado es vida!


"EL B Fair" 9月7日スタート!






nifunifa morimoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿