2019/09/16

バラワッペンとハンド刺繍のフーディ公開!





バラワッペンを三角で囲み、3点クロスのハンド刺繍で仕上げた
nifunifaのオリジナルデザイン。


バラは、メキシコに出現したグアダルーペマリアさまと深い関係があります。

グアダルーペマリアさまが先住民ファンディエゴに
冬に咲かないバラを持たせたことからバラはマリアさま所縁の花となっています。

"グアダルーペマリアさま好き"には、とっても特別な花 "バラ"。


この "バラ三角" が誕生したきっかけは、
あのブランドのマークを三角で囲み、3クロスをポイントにしたあのデザインが始まり。

それは多くの方にご好評いただき、
またnifunifaお知っていただくきっかけにもなったデザインでした。


いろいろな事情があり、継続が困難になったあのデザインをnifunifaでは心機一転。
でも三角の余韻は残し、バラモチーフで仕上げた令和バージョンを作りました!




バラには好きな柄と苦手な柄があって、なんでも同じ気分になれるのではなく
色やバランス、イメージで気分の上がる "バラ" があると思います。

私たちの中で、バラは "ちょっとダサい" ことがとても大事。
程よいリアル感と、もちろん赤であること、ロックすぎないこと。

そんなことを意識してセレクトしたバラワッペンを使用しました。

身長165センチ サンドベージュ Lサイズ を着用






本日紹介するフーディは、

2019S/SのTシャツ同様、バラワッペンに合わせた真っ赤なハンド刺繍を。
そして、フロントには "La Rosa" のロゴ。もちろんハンド刺繍。
 
身長165センチ サンドベージュ Lサイズ を着用

今アツいとされている、ロングネックレスとのバランスを考慮して
今回のフロントデザインはあえて、やや下気味に。


ボディ3色に対して、共通のレッド刺繍。
どのボディにも真紅・レッドが映えて、ハッとさせられる仕上がりです。

U9A030 バラワッペン×三角ハンド刺繍 フーディー
PRICE:¥5800(税抜き)
MATERIAL:50% Cotton 50% Polyester
SIZE:GILDAN 8ozボディ使用
*タンブラー仕上げのため誤差が見られます。
Mサイズ:着丈約69㌢ 身幅 約56㌢ 肩幅 約55㌢ 袖丈 約58㌢
Lサイズ:着丈約72㌢ 身幅 約60㌢ 肩幅 約59㌢ 袖丈 約58㌢
XLサイズ:着丈約73㌢ 身幅 約65㌢ 肩幅 約65㌢ 袖丈 約58㌢
COLOR:アッシュグレー サンドベージュ ブラック






女性はもちろん、男性にもご好評いただいたデザイン。

メッセージ性の強いプリント物が苦手な方や、
アクセサリーなどで遊べるシンプルなアイテムをお探しの方におすすめのフーディです。




サイズの参考として、下記は同じくGILDAN 8ozボディの
身長158センチ Mサイズ着用です。




是非、ご検討ご来店ください。











nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿