2019/09/15

Time Out Tokyoに掲載していただきました!






本日は!!
ローカルエキスパートによる都市生活者のためのベストガイド
"Time Out Tokyo"さんに掲載していただいた、

東京在住のメキシコ人がすすめる本格派レストラン、バーなどを紹介する
"メキシコ特集"のご案内です。


東京で楽しめるメキシコ料理の情報や、
メキシコの文化を楽しめるお店の情報が盛りだくさんです。


nifunifaも、とても素敵な画像と共に紹介していただきました。
是非是非、ご覧になってください!

"Time Out Tokyo"

"メキシコ特集"






そして先週の土曜日9月7日、nifunifaでは
ハンド刺繍ブランド "EL Bordador=刺繍師"、略して "EL B=エルビー"の
記念すべき第一弾となるフェアーをスタートしました。


ひとつひとつ、ハンド刺繍で仕上げるため
ラックにたくさんの商品を、ぎっしりと並べることはできませんでしたが
フェアーほとんどの商品が、おかげさまでSOLD OUTとなりました。

急ピッチで人気のあった商品のフォロー進行をして、
9月いっぱいは少しづつでも、追加入荷できたらと考えております。

そして、まだまだおすすめの商品がございます!
この機会に、是非ご来店いただければと思います。

 









そして、明日はこちらのリリース!

2019S/Sに、Tシャツとして初登場となった
バラワッペンを三角で囲み、3点クロスのハンド刺繍で仕上げたシリーズの
ニューアイテム、フーディです。


私の中で、最もバラを愛する、バラの似合う女の子。
nifunifaのなぎさちゃんにベージュのLサイズを着てもらいました!
かわいいです♡

女性はもちろん、男性にもご好評いただいたデザインです。

メッセージ性の強いプリント物が苦手な方や、
アクセサリーなどで遊べるシンプルなアイテムをお探しの方におすすめのフーディです。
是非、ご期待ください。



私、nifu_matsumotoはというと
nifu_morimotoがNY旅に出かけているため、せっせとハンド刺繍の日々!

nifu_morimoto NY旅の情報は、また日を改めて。










nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

1 件のコメント:

  1. WE SHOULD FUCK. Like right now, right here. Hard, fast. Pin me down, kiss me hard, look me in the eyes and fuck me like you’ve never fucked someone before. Click here and Check me out i am getting naked here ;)

    返信削除