2020/11/10

nifu Jewelry 定番的vol.3 "フラットチェーンネックレス" ロングサイズが登場!






nifu Jewelryの中で定番的に取り扱い中の、
フラットチェーンネックレスのロングサイズが入荷しました。


nifunifaで定番的におすすめしているネックレスの重ね方は、
メキシコの聖母 "グアダルーペのマリアさま"とクロスのコンビ。

そんな最強のコンビにぜひプラスして欲しい、フラットチェーンネックレスは
チョーカー36㌢〜と定番の40㌢、やや長めの45㌢の3サイズを3㍉幅と4㍉幅で展開。

今回は新たに、同じ幅の50㌢、55㌢、60㌢というロングサイズを紹介します。




本日紹介するフラットチェーンネックレスの素材はステンレス。

ステンレスは錆びにくい性質で
腐食、酸化、熱に耐えるという優れた性質を持っています。

金属本来の美しい輝きを、比較的保つことができます。

皮脂や汗に強く、濡れても変色にくく
肌に優しいので、敏感肌の方にもおすすめの素材です。



nifu Jewelryでは、
本金と重ねても、見劣りしないステンレスをセレクトしています。

個人的には、ステンレスならではのシャープなカットラインが好き。
やや硬めのエッジで、プレートを感じるステンレスは
甘くなりにくく、クールな印象に仕上げてくれます。


私たちも愛用しているフラットチェーンネックレスは
面積が広いため、十分にゴールドを感じることができ
フラットの形状ならではの動きを見せてくれることがお気に入りポイント。

肌に張り付いた時の "なみなみ"とした独特のライン。
他のチェーンでは表現できない、とってもスペシャルなネックレス。
ここ最近は手放せない存在になっています。






新たに展開するロングのネックレスは、
これからのシーズン活躍する、スエットやフーディ。
タートルネック、ローゲージのニットに重ねたいサイズです。



近日公開予定のステンレス グアダルーペ ロザリオと
3㍉幅 50㌢のフラットチェーンネックレス。



50㌢のロザリオに、同寸法の50㌢フラットを重ねました。
繊細な印象の3㍉ボールロザリオには、さりげない3㍉を重ねるのがおすすめ。


また、フラットはやはり5㌢差でのダブル付けがおすすめ。
さりげない3㍉幅も、ダブルにすることで存在感が増します。








衿ぐりの寸法があるフーディには、断然4㍉幅 60㌢がおすすめ!



まもなく入荷予定のクリスタルの天然石ロングネックレスに重ねることで、
お互いを引き立て合うことを考慮し、フラットのロングサイズをセレクトしました。






ボリューミーなローゲージニットには、4㍉が負けない存在感。



こちらは まもなく入荷予定のパールクロスロングネックレスに、
4㍉の55㌢と60㌢を重ねてみました。
ボリューミーなフラットチェーンに、クロスの繊細なチェーンが引き立ちます。







すでに45㌢をお求めいただいた方に、2本目として50㌢をプラスするのもおすすめ。
こちらは 3㍉幅 フラットの45㌢と50㌢に、グアダルーぺ プレート ネックレス45㌢。





また、まもなく入荷予定の天然石ロングネックレスたちは約60〜70㌢のため、
重ねるには、同寸法の60㌢がおすすめです。



まだお持ちではない方には、これからのシーズン活躍しやすいのは
50㌢と55㌢のコンビ、またフーディスタイルが多めの方には55㌢と60㌢のコンビがおすすめ。



そしてやはり、首回りに露出の多い方、肌に直接重ねたい方や、
Tシャツやなど比較的肌に近い存在として使いたい場合は、
定番的な40㌢と45㌢のコンビがおすすめです。



フラットチェーンネックレス、ショートサイズの詳しい内容はコチラから

※SOLDになっていた、3㍉幅 4㍉幅、共に40㌢と45㌢が再入荷しております。



NJ035 フラットチェーンネックレス
PRICE:¥3800(税抜き)
MATERIAL:ステンレス
SIZE:3㍉幅
ネックレスサイズ 36から41㌢ 調整可能
40㌢ 45㌢ 50㌢ 55㌢ 60㌢ 調整不可
SIZE:4㍉幅
ネックレスサイズ 36から44㌢ 調整可能
40㌢ 45㌢ 50㌢ 55㌢ 60㌢ 調整不可
COLOR:ゴールド












【素材に関しての注意点】

ステンレスですが、サージカルステンレスではありません。
全ての方が金属アレルギーを起こさない素材ではありません。

あくまで合金のため、永久に品質が変わらないものではありません。
また、変色には個人差があります。
通常のメッキよりは変色しにくいととらえてください。

細かな傷により、曇って見えることがあります。

予めご了承ください。



  【サイズに関しての注意点】

ネックレスのサイズ感は、首まわりの寸法により印象が異なります。
各ネックレスのサイズをご確認の上、メジャーなどでご自身の首元へ当てた上で
ご検討いただけますよう、よろしくお願い致します。




たくさんの展開があるため、悩んでしまいがちなサイズセレクト。

フラットチェーンネックレスは、
私自身8月末から愛用し続けていますが飽きることなく、
これから先の冬に向けては天然石のロングネックレスに重ねていく計画です。

nifunifaで展開しています、グアダルーペやクロスのネックレスとのおすすめの重ね方や、
すでにお持ちのネックレスを新鮮に見せる提案をさせていただきます。

また、遠方のお客様にもお電話にて対応させていただいております。
この機会にぜひ、ご検討ください。













nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿