2020/11/05

nifu_jewelryより定番的vol.5 "フープピアス" の紹介です。






本日は、nifunifaの店頭で密かに人気定番品となっている、
nifu_jewelry 定番的フープピアスをご紹介します。


今までは、ツルッとした表面のプレーンタイプのみ、店頭で取扱っていましたが、
新たにツイストタイプとボールタイプが仲間入りしたこの機会に、
リクエストにお応えしてWeb Shopに新登場です!


デザイン・サイズ違いで、全部で7種! 


グアダルーペ、キリストクロスやコラソン等の、
デザインされたネックレスやリングを身に着ける際に、
ピアスのチョイスに悩んだことはありませんか?

『アクセサリーの重ねつけが、マリアさまやクロスばかりになりがち。』
このフープピアス達は、そんな方にも大推薦のアイテムです!!!








その中からまずは、みんな大好きプレーンタイプ。
サイズは30mmと40mm。


私も勿論!nifu_matsumotoもnifu_nagisaも全員持ってるこちらは、
本当に使える優秀アイテム。

フープのサイズとちょっと太いフォルムのバランスが、とってもGOOD!
大きすぎないサイズなのに、つけると存在感を発揮します!!


何でもないシンプルなコーディネイトに、このピアスをプラスするだけで
こなれたオシャレ感を出せちゃうので、今や手放せません。

プレーン 40mm着用

永遠の定番アイテム、フーディとの相性も抜群!!
大好きすぎて、私はストック分も購入検討中です♡





そして今回、新たに仲間入りした、ツイストタイプ。
サイズは15mm、30mm、40mm、50mm。


これだけのサイズから選べるのは嬉しいもの。
ピアス選びは、洋服や他のアクセサリーとのバランス感が最重要。


サイズによって印象が変わるので、サイズ違いで揃えておくと便利ですよ〜。

サイズ 15mm着用

サイズ 50mm着用


こちらはプレーンタイプのものと比べて、少し表面感がプラスされるので、
やや大人っぽい雰囲気が出て、満足度もUP。


プレーンタイプをずっとつけ続けていた私にも新鮮で、大満足のアイテムです!


因みに私は、こちらの15mmと30mmを購入予定。
15mmは重ね付けをしたり、
マフラーなどをした時につけ易い様にちょっと小ぶりな30mmをチョイスしました。

小ぶりサイズでもこのデザインなら、ちゃんと存在感を発揮してくれるので◎
シンプルコーディネイト用に50mmも欲しいな〜





最後に、ボールタイプ。
こちらのサイズは、35mmのみ。


ボールが10個付いていて、ロザリオデザインを彷彿とさせます。
フープ自体は華奢めなので、周りについたボールを際立たせています。


個性的なデザインですが、35mmと小ぶり目のサイズをチョイスしているので
バランス感がとっても可愛い。


これこそ、ローゲージニット+ライトカラーデニムなどの、
シンプルコーディネイトにプラスして貰いたいアイテムです!!






3タイプのデザインのフープピアスをご紹介しましたが、どれをチョイスしても
”使える”優秀アイテムであることは、nifunifaスタッフ一同のお墨付き♡

着脱のしやすいデザインなのもGOOD ◎です!

NJ016 ステンレス フープピアス
PRICE:¥1800(税抜き)
MATERIAL:ステンレス
SIZE:プレーン 約30㍉ 約40㍉
ツイスト 約15㍉ 約30㍉約40㍉ 約50㍉
ボール 約35㌢
COLOR:ゴールド
DESIGN:プレーン ツイスト ボール










【素材に関しての注意点】

ステンレスですが、サージカルステンレスではありません。
全ての方が金属アレルギーを起こさない素材ではありません。

あくまで合金のため、永久に品質が変わらないものではありません。
また、変色には個人差があります。
通常のメッキよりは変色しにくいととらえてください。

細かな傷により、曇って見えることがあります。

予めご了承ください。




今回、Web Shopに初登場のアイテムたち。

店頭では全サイズ比べられるのは勿論、
他のアクセサリーや服のコーディネイトに合わせておすすめも出来ますので
是非、店頭の方でもお待ちしております!














nifunifa yuka











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿