2021/05/13

RED KAP ショート丈 リメイクワークシャツ レディースが完成!






5月01日に公開しました、RED KAP ショート丈 リメイクワークシャツに続き
本日は、レディースバージョンを紹介します。





RED KAPのワークシャツ、レディースバージョンは
SサイズとMサイズを使用し、 メンズバージョンより更にショート丈にリメイク。
こちらもnifunifaハンド刺繍をプラスしました。


パンツにインするため着丈が長く設定されているワークシャツをカットし、
脇にスリットを入れることで、

ショートスリーブT、またロングスリーブTに重ねやすく、
また、キャミソールやタンクトップなどにも羽織りやすいコンパクトサイズに。


こちらの "RED KAP ショート丈 リメイクワークシャツ" は、
新品を使用しているため、完全一点モノではありませんが、

nifunifaハンド刺繍は、それぞれ異なるため一点モノとなります。











【ホワイト Sサイズ】

なんと言っても、バックのタイガーが印象的です。
メンズっぽいデザインですが、ちょっとかわいらしさを感じる、
イエローとミントグリーンをポイントに仕上げました。
袖には、La Cruz de Mi Corazon(私の心の十字架)のロゴ。
フロントのパームツリーとの相性も抜群です。



身長158センチ Sサイズ



U1H016 ハンド刺繍 リメイクワークシャツ/レディース ホワイトS
PRICE:¥14080
MATERIAL:65% Polyester 35%Cotton 
SIZE:RED KAP ワークシャツ使用
※洗い加工仕上げの為、あくまでも目安としてお考えください。 
Sサイズ:着丈約58㌢ 身幅 約52㌢ 肩幅 約40㌢ 袖丈 約26㌢
COLOR:ホワイト









【グレー Sサイズ】

人気アイコン、幸運の鳥"ツバメ"を前後に配置し、
フロントのクローバー、ハート、バックのクロスに色をつけポイントにしました。
ワークシャツらしいグレーにスミクロメインのハンド刺繍。
首元を軽く開けたときに、ネックレスと合わせてインパクトが出るように仕上げました。




身長158センチ Sサイズ


U1H016 ハンド刺繍 リメイクワークシャツ/レディース グレーS
PRICE:¥14080
MATERIAL:65% Polyester 35%Cotton 
SIZE:RED KAP ワークシャツ使用
※洗い加工仕上げの為、あくまでも目安としてお考えください。 
Sサイズ:着丈約58㌢ 身幅 約52㌢ 肩幅 約40㌢ 袖丈 約26㌢
COLOR:グレー









【グレー Mサイズ】

バックにメキシコの聖母 "Virgen de Guadalupe"。
¿...NO ESTOY YO AQUÍ QUE SOY TU MADRE...? 
 あなたの母である私はここにいるじゃない? 心配する必要はない。 
だから悩まなくてもいい。全ては私に任せて。
これはGuadalupe寺院にも掲げられている、大切なメッセージです。

全体的にキャメルを感じるハンド刺繍でまとめ、スミクロがポイントになっています。
右フロントに、La Cruz de Mi Corazon(私の心の十字架)のロゴ。




身長158センチ Mサイズ


U1H016 ハンド刺繍 リメイクワークシャツ/レディース グレーM
PRICE:¥14080
MATERIAL:65% Polyester 35%Cotton 
SIZE:RED KAP ワークシャツ使用
※洗い加工仕上げの為、あくまでも目安としてお考えください。 
Mサイズ:着丈約60㌢ 身幅 約58㌢ 肩幅 約44㌢ 袖丈 約26㌢
COLOR:グレー









【ブルー Mサイズ】

ワークシャツらしいブルーには、Gパンチノパンはもちろん!
女の子ならではのアイテムをあわせるのもおすすめ。
ちょっとやんちゃだけど、女の子らしさも忘れない。そんなイメージで仕上げました。
右フロントには絆創膏。血が出てるけど、"ESTOY BIEN・わたしは大丈夫" と言っています。



身長158センチ Mサイズ



U1H016 ハンド刺繍 リメイクワークシャツ/レディース ブルーM
PRICE:¥14080
MATERIAL:65% Polyester 35%Cotton 
SIZE:RED KAP ワークシャツ使用
※洗い加工仕上げの為、あくまでも目安としてお考えください。 
Mサイズ:着丈約60㌢ 身幅 約58㌢ 肩幅 約44㌢ 袖丈 約26㌢
COLOR:ブルー









【グリーン Mサイズ】

RED KAPワークシャツの中で人気のカラー、グリーン。
バックのDOG TOWNを思わせる、ロゴクロスが最大のポイント。

フロントには、人気のコラソンと幸運のホースシュー。
7と13は、おなじみラッキーナンバーでパワーアップできるデザインです。
スミクロの刺繍糸で統一し、クールな印象に仕上げました。
La Cruz de Mi Corazon=私の心の十字架。



身長158センチ Mサイズ



U1H016 ハンド刺繍 リメイクワークシャツ/レディース グリーンM
PRICE:¥14080
MATERIAL:65% Polyester 35%Cotton 
SIZE:RED KAP ワークシャツ使用
※洗い加工仕上げの為、あくまでも目安としてお考えください。 
Mサイズ:着丈約60㌢ 身幅 約58㌢ 肩幅 約44㌢ 袖丈 約26㌢
COLOR:グリーン









【ブラック Mサイズ】

ブラックに映える生成刺繍をメイン、レッドをポイントに仕上げました。
インナーにより、さまざまな見せ方ができるブラック。
生成の刺繍が、フルブラックのボディをやや軽めに見せてくれるところが嬉しいポイント。
裾のGUADALUPE ロゴが、リメイクによるショート丈を際立たせてくれます。




身長158センチ Mサイズ


U1H016 ハンド刺繍 リメイクワークシャツ/レディース ブラックM
PRICE:¥14080
MATERIAL:65% Polyester 35%Cotton 
SIZE:RED KAP ワークシャツ使用
※洗い加工仕上げの為、あくまでも目安としてお考えください。 
Mサイズ:着丈約60㌢ 身幅 約58㌢ 肩幅 約44㌢ 袖丈 約26㌢
COLOR:ブラック





キャミソールやタンクトップなどに羽織りやすく、
ボリュームのあるプリントスカートなどに、バランスのとりやすいコンパクトなSサイズ。

ボーイズTシャツに重ねたり、
デニムやチノパンなどのメンズライクなボトムに相性の良いMサイズ。


身幅が狭く、着丈が短いとちょっと古臭く見えがちですが
どちらもメンズボディーをベースにしているため、
ワイド(身幅)がそれなりにあるところが、今っぽく仕上がるポイント!

リラックス感があるのにショート丈、が新鮮です。

また、しっかりと袖丈を感じることができるのも重要。
袖口には刺繍を控えているので、ロールアップで表情を楽しむことも可能です。


こちらも1点づつ異なるハンド刺繍で仕上げています。
ぜひ、ご検討ください。




また、メンズバージョンは在庫薄となっていますので再入荷を目指して準備中です。
こちらも、ぜひご期待ください。



















nifunifa matsumoto














Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿