2021/05/18

rosaria ガラスビーズのネックレスが新入荷!





2021年初の nifunifa オリジナルアクセサリー "rosaria" の新作。 
ガラスビーズを使用した、nifunifaらしいラインナップのネックレスを紹介します。



以前よりガラスビーズを使用したアクセサリーを展開しておりますが、
いつもと大きく材料を変えることなく、

それでもちょっと新鮮な印象に仕上がったさまざまなデザインのネックレス。




新鮮さのポイント。
それは、今までは選ぶことのなかった "パール調のビーズ" を使用したこと。



これまでも愛用してきたマルチカラーのガラスビーズをメインに、
パール調のホワイトビーズを "多め" に配置することで、
今の気分にぴったりきました。




3つのデザインのマルチカラービーズネックレスは、
ホワイトのパール調ビーズの分量を微妙に変えることで、
その表情に違いを感じる仕上がりです。





チョーカーネックレスは、ちょっと子供っぽさを感じながらも、
淡水パールや半貴石ターコイズ、ローズクォーツにシェルビーズの、
天然素材を無造作にバランスよく配置。
大人の方にも楽しんでいただけるデザインに。





クロスネックレスは、全体的にホワイトパール調ビーズを多めに使用し、
マルチカラービーズをポイント的に。
ゴールドのキリストクロスが 全体のおもちゃっぽさを
キリッとシャープに大人っぽく見せてくれるデザインに。





クリスタルスティックネックレスは、あくまでもクリスタルを主役に、
透明感を引き立たせるため、カラービーズを多めに使用し、
マルチカラービーズや淡水パール、半貴石ターコイズやシェルビーズをポイント的に。
さまざまなネックレスとの重ね付けにポイントとなってくれるデザインに。








また マルチカラービーズネックレスに重ねたい、
単色使いをメインとした短めのネックレスも同時リリース!
ポイント的にあしらったゴールドビーズが魅力です。





パワーモチーフとして長く愛されている "ヘキサグラム" を4つ配置した
グレーオンリーのネックレス。
センターにあえて "ヘキサグラム" を配置せず、
さまざまなネックレストップに重ねやすいことを重視しました。





"グアダルーペ" ネックレスは、3つブロックに分けたカラービーズ使い。
どちらもパール調ビーズをベースに、
3色を使用した "ライトポップ" は、透明感のないお気に入りカラーしばり。
2色にマルチをプラスした満足度の高い "マルチミックス" 。















いくつも重ねることで、かわいさが倍増するガラスビーズのネックレス。

例えば全てを重ねても、
素材の統一感、サイズが、バランス良く仕上がることを重視しました。




R1H005 マルチカラービーズ ネックレス
PRICE:¥4950
MATERIAL:ガラスビーズ×ステンレス
SIZE: ネックレスサイズ
チョーカー: 約37〜42㌢ 調整可能
クロス: 約46㌢ 調整不可
クリスタルスティック: 約52〜55㌢ 調整可能
※クリスタルスティックは天然素材の形をそのまま使用している為、
サイズに約2.5~4センチ程ばらつきがあります。
DESIGN:チョーカー・クロス・クリスタルスティック












R1H006 ビーズ ネックレス
PRICE:¥2860
MATERIAL:ガラスビーズ×ステンレス
SIZE: ネックレスサイズ
 約40〜46㌢ 調整可能
DESIGN:グレーヘキサグラム・ライトポップマリア・マルチミックスマリア









今年初登場した、nifunifaオリジナルアクセサリー "rosaria" の新作。
久しぶりにビーズや天然素材を使って、何度もやり直したり失敗したりしながら
机の上と頭の中がぐちゃぐちゃになりました。が、とっても楽しめました。

お持ちのアクセサリーに重ねたりして、ぜひパワーアップしてください。










nifunifa matsumoto














Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿