2021/05/23

rosaria ガラスビーズのブレスレットが新入荷!








2021年初の nifunifa オリジナルアクセサリー "rosaria" の新作として、 
5月18日にビーズネックレスを紹介しました。

本日は同じシリーズのブレスレットです。



今回のガラスビーズを使用したシリーズのポイントは  "パール調のビーズ" を使用したこと!


今まで ガラスビーズは透明感のないタイプが好き。
でも それはきっとこれからも変わらない。

今回はそんな透明感のないビーズに  真っ白の"パール調"をミックスすることで
新鮮な印象に仕上がりました。





4つのデザインのマルチカラービーズブレスレットは、
単色フラワーをポイントにしたり、
淡水パールや半貴石ターコイズ、ローズクォーツにシェルビーズの 天然素材を使用したりと、

その表情に違いを感じる仕上がりです。



A.
パール調ビーズをベースに、6色の単色フラワーを並べました。
真っ白にカラフルなカラーのお花映える仕上がりです。

B.
ブレスレットの半分に半貴石のターコイズサザレビーズを使用し、立体的なデザインに。
ちょっと子供っぽさを感じるカラフルビーズとのアンバランスさが魅力です。


C.
ブレスレットの半分にブラウンのシェルビーズ。また、ローズクオーツを3粒配置しました。
全体的に落ち着いた印象の素材感に、カラフルビーズがポイントになっています。

D.
子供っぽいカラフルビーズをベースに、淡水パール、半貴石ターコイズサザレをミックス。
カラフルカラーのお花を配置した欲張りなデザインです。



カラフルなビーズブレスレットは、ゴールドと重ねるのがわたしたちのおすすめ。

ポイント的に配置しているゴールドビーズは さりげないポイントになっていて、
大人の女性にも使っていただきやすいデザインです。


R1N007 マルチカラービーズ ブレスレット
PRICE:¥2860
MATERIAL:ガラスビーズ×ステンレス
SIZE: ブレスレットサイズ 約16㌢ 調節不可
DESIGN:A・B・C・D









また 今回のマルチカラービーズ ブレスレットに重ねたい
プラスチックゴムブレスレットも同時発売です。


メキシコの聖母 "グアダルーペ"の両端に、同サイズのゴールドビーズを使用。

A.表面のキラキラをたくさん感じる、透明感のあるクリアタイプ。
B.くっきりした発色で より子供っぽさを感じる、パールタイプ。


ゴールドのブレスレットにミックスした時、 
ちょっと新鮮な気分になれる、手軽に楽しめるゴムブレスレットです。
 
R1N008 グアダルーペプラスチック ゴムブレスレット
PRICE:¥990
MATERIAL:プラスチック
SIZE: ブレスレットサイズ 約16㌢ 調節不可
DESIGN:A・B










いくつも重ねることで、かわいさが倍増するガラスビーズのブレスレット 。

ネックレス同様、例えば全てを重ねても それぞれのブレスレットが引き立つように、
素材の配置、デザインのバランスにこだわりました。







また、同シリーズのガラスビーズ ネックレスとのコーディネイトも大変おすすめです。
お持ちのアクセサリーに重ねたりして、新鮮な気分を楽しんでもらえたらと思います。
ぜひ、あわせてご検討ください。










nifunifa matsumoto














Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿