2021/11/22

【再び】手の造りしもの。ベージュフーディ完成!





本年2月に展開しておりました、ハンド刺繍のスエット。
ご好評いただいておりましたので、急遽追加いたしました。

"PRO CLUB"のボディを使用し、気ままにハンド刺繍した1点ものです。



"PRO CLUB"とはアメリカ・ロサンゼルスのブランド 。
ビックなシルエットと、タフな素材感が特徴のカジュアルブランドです。

そんな、 "PRO CLUB" コムフォートシリーズ、
綿混率が多めの cotton60% polyester40% で GILDANよりやや厚めの9ozを使用。

フードは2枚仕立てで、立ち上がりがよく紐が太いのが特徴のフーディ。
ハンド刺繍の後、洗い加工とタンブラー加工により
ギュッと縮めることで、よりふっくらとボリュームを感じるように仕上げました。



ベージュフーディのみ、
LサイズとXLサイズが各1点完成いたしました!









【ハンド刺繍フーディ・グアダルーペ Lサイズ】

女性が手に持っているのは、
メキシコの聖母 "Virgen de Guadalupe・ビルヘン デ  グアダルーペ"と
深い関わりのあるバラの花。

¿NO ESTOY YO AQUÍ QUE SOY TU MADRE? 
あなたの母である私はここにいるじゃない? 
の意味ですが、

メキシコの友人に聞いたところ、
『心配する必要はない。 だから悩まなくてもいい。全ては私に任せて。』
というようなメッセージを含んでいるとのこと。

袖の ¡TODO ESTÁ BIEN Y VIENE MEJOR! は
Pachamama Familiaである"HECTOR GUERRA"から教えてもらった大好きな言葉。
私なりに "全ては大丈夫 これからが最高!"と訳しました。

何かに行き詰まったり、悩んだりした時に思い出したい大切なメッセージ。
そして、きっと幸せをもたらしてくれるスワロウを
向かい合わせで配置しました。





身長176㌢  Lサイズ


U1F033 ハンド刺繍フーディ・グアダルーペ L
PRICE:¥18480
MATERIAL:60% Cotton. 40% Polyester
SIZE:PRO CLUB 9oz裏起毛ボディ使用 
※タンブラー加工仕上げの為、サイズは若干の誤差があります。
あくまで目安としてお考え下さい。  
Lサイズ:約 着丈74㌢ 身幅60㌢ 肩幅57㌢ 袖丈58㌢
COLOR: ベージュ







【ハンド刺繍フーディ・ダブルクロス XLサイズ】

首元にクローバークロスでデザインしました。
前中心にグッとモチーフを固めることで、インパクトのある仕上がりになっています。

ダブルクロスの間、LA CRUZ DE MI CORAZONは
『私の心の中のクロス』の意味。

私の中で十字架は、いつも自分のお守り的存在。
クローバー型クロスは、クロスの中でも特に好きなデザインです。

袖にはガイコツとキャンドル。ロゴのMUERTEは死を表します。
どんな願いも叶えてくれるメキシコ最強の神さま"Santa Muerte"にキャンドルを捧げました。





身長176㌢  XLサイズ


U1F033 ハンド刺繍フーディ・ダブルクロス XL
PRICE:¥18480
MATERIAL:60% Cotton. 40% Polyester
SIZE:PRO CLUB 9oz裏起毛ボディ使用 
※タンブラー加工仕上げの為、サイズは若干の誤差があります。
あくまで目安としてお考え下さい。  
XLサイズ:約 着丈76㌢ 身幅64㌢ 肩幅61㌢ 袖丈60㌢
COLOR: ベージュ









本日よりnifunifa店頭及びWebShopにて販売スタート!!!

ベージュボディにしっくり馴染むスミクロの刺繍糸をメインに、
ポイントカラー使いが際立つ仕上がりです。

アウターを羽織っても、
しっかりハンド刺繍感を楽しめることを重視しました。



是非、ご来店ご検討ください。








nifunifa matsumoto













Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿