2022/03/20

ステンレス キリスト リング!久しぶり再入荷です。








Jesus Christ ステンレスリングが久しぶりに入荷しました!



今までも度々取り扱いしてきました、大好きなデザイン。
シルバー色のステンレスはほとんどセレクトしないんですが、
自分の中でこのデザインはアリ...です。


カラフルなキリストさまプリントを閉じ込めたリングと
ロザリオデザインの回転式のリング、ふたつのデザインです。



私も持っていますが、チープさとおもちゃのようなジャンク感が好きなリングです。












いろんなキリストさまがリングにぐるりされていて、
レジンで閉じ込めたデザインの【カラープリントバージョン】。

レッドやブルー、イエローを感じるカラフルなプリント色が
永遠に好きなポイントだと思います。






【回転ロザリオバージョン】は、

シルバーとゴールドの配色がかわいいデザイン。
ゴールドリングは、お祈りの際10ヶの珠を数えるために回転するようになっています。








【カラープリントバージョン】


【回転ロザリオバージョン】


NJ147 ステンレス キリスト リング
PRICE: ¥990

DESIGN:【カラープリントバージョン】

MATERIAL: ステンレス
SIZE:リング幅 約7.0㍉
リングサイズ  調整不可
 約15号・約18号・約21号・約24号・約27号
※別画像、直径サイズもあわせてご検討ください。
COLOR: シルバー

DESIGN:
【回転ロザリオバージョン】
MATERIAL: ステンレス×軽合金
SIZE:リング幅 約9.0㍉
リングサイズ  調整不可
 約17号のみ
COLOR: シルバー×ゴールド






【サイズに関しての注意点】

リングは、デザインにより選ぶサイズが異なります。

例えば、繊細なデザインのリングが9号でベストサイズであっても
太いデザインのリング場合は、それ以上のサイズを選ぶ必要があります。

各デザインのリング幅を参考に、
すでにお持ちの同じ幅のリングのサイズをご確認の上、
ご検討いただけますよう、よろしくお願い致します。

また、ステンレスは大変硬い素材です。
万が一抜けなくなった場合、リングの切断が容易ではありません。
無理に指にはめないよう、ご注意ください。












大きいサイズの入荷なので、男性にもおすすめ!
わたしはサブとして、親指に使うのがお気に入りです。

やっぱりキリストさまモノは、ちょっとニンマリしてしまうデザインが好きです。

是非、ご来店ご検討ください。














nifunifa matsumoto













Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920





0 件のコメント:

コメントを投稿