2022/03/18

nifu Jewelry 久しぶりのリング新入荷です♡







本日はnifu Jewelryの新入荷紹介、久しぶりのリングです!


先月、nifu Jewelryとオリジナルアクセサリー"rosaria"両方で
私の中で今アツいアイテム、ショートネックレスを紹介しました。

ネックレスがどうしても好きなようで、現在かなりのバリエーションが揃っています。


今期はそんなネックレスたちにあわせたい、
リングやピアス、ブレスレットなどに焦点を当てて
パワーアップしていきたいと思っています。


本日紹介するのは、
大好物のサイドウェイズクロスとグアダルーペ やサンタムエルテをメインにした
デザインです。










【サイドウェイズ キリストクロス リング】
クロスが横向きにデザインされたサイドウェイズ クロスは、これまでも


などが入荷しており、私自身も気に入って使っています。


そして今回が初となった、キリストさまがいるデザイン。

もちろん、これまでずっと欲しくて探し続けていたのですがなかなか出会えず...
この度やっと気に入ったデザインを見つけることができました!

ベースはレースのような隙間のあるデザインで、
程よい立体感のキリストさまが表現されています。

使いやすい、程よい厚みは人差し指を参照ください。
また、
キリストクロスの全長も指にバランスの良いサイズ感です。


レース柄のような隙間がお気に入り
デザインポイントです。




NJ145 サイドウェイズ キリストクロス リング
PRICE: ¥2860
MATERIAL: 銅×メッキ
SIZE:リングサイズ 最小 約10号 調整可
正面タテ 約13㍉
COLOR: ゴールド
※サイズを調整する際は、様子を見ながら少しづつ行ってください。













【グアダルーペ & サンタムエルテ リング】
グアダルーペしばり!と思いきや、サンタムエルテがひとつ混ざっています。

グアダルーペ リングといえばステンレスのシリーズ

などの取り扱いがありますが、この手のタイプのリングは意外とやってなかった...

ということで、セレクトしてみました。

比較的使いやすいサイズ感のデザインから、ボリュームを感じるデザインまで。

※上記サイドウェイズ キリストクロス リングも
混ざっています。


AからDまではグアダルーペ。
Eのみサンタムエルテです。
C=最小13.5号。D=最小12.5号。




Aのみストーンデザインなし。
その他全てクリアストーンが施されています。
Eはサンタムエルテ!




CとDは、2本のラインでが背面に向かって
しぼまっていくデザインです。


NJ146 グアダルーペ & サンタムエルテ リング
PRICE: ¥2860
MATERIAL: 銅×メッキ
SIZE:
リングサイズ全て調整可 
A. 最小 約10号  正面タテ15㍉
B. 最小 約10号 正面タテ15㍉ 
C. 最小 約13.5号 正面タテ18㍉
D. 最小 約12.5号 正面タテ16㍉
E. 最小 約10号 正面タテ15㍉
COLOR: ゴールド
※サイズを調整する際は、様子を見ながら少しづつ行ってください。








【サイズに関しての注意点】

リングは、デザインにより選ぶサイズが異なります。

例えば、繊細なデザインのリングが9号でベストサイズであっても
太いデザインのリング場合は、それ以上のサイズを選ぶ必要があります。

各デザインのリング幅を参考に、
すでにお持ちの同じ幅のリングのサイズをご確認の上、
ご検討いただけますよう、よろしくお願い致します。

また、使用都度のサイズ調整は
リングを劣化させる原因にもなります。
頻繁なサイズ調整は控えてください。









重ねて使ってもかわいいデザインばかり...

素材は銅にメッキが施されており、メッキは時間経過で変化はありますが
ベースが銅のため、通常の軽合金のような安っぽさは感じません。

このくらいの価格なら、ガシガシ使ってガンガン着替えて行こうかなと思います!


私は【グアダルーペ A リング】【グアダルーペ D リング】を早速使っています。

【サイドウェイズ キリストクロス リング】に関しては
女性らしい(私の中では色っぽい)デザインがお気に入り!かわいいです♡

是非、ご来店ご検討ください。














nifunifa matsumoto













Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920





0 件のコメント:

コメントを投稿