2022/05/07

nifu オリジナルアクセ "rosaria" ローズアクセサリー♡







本日は、nifunifa12周年のタイミングにあわせて
nifu Jewelry マーガレット アクセサリー♡と同時に 2月からあたためていた
nifunifa オリジナルアクセサリー"rosaria"より、 新入荷アクセサリーです!



メキシコの聖母 "Virgen de Guadalupe"と絶対的な縁のある薔薇。
そんな、ローズを主役にしたシリーズです。


大きな透かし柄のクロスにたくさんのバラを貼り付けた、
ネックレスとピアスを揃えました。



タテ約52ミリの大きめな透かし柄クロスに、10ミリほどの小さなローズを6ヶ配置。
クロスの両端は、メキシコの聖母 "Virgen de Guadalupe"を。

こちらの"Virgen de Guadalupe・ビルヘン デ グアダルーペ"は、
nifu Jewelryで定番的に展開していて、私自身も愛用中のお気に入りトップです。

クロス下には グアダルーペ トップと相性の良いハートをぶら下げました。
ネックレスは大きめ、ピアスは小さめをセレクト。

とっても女性らしいデザインだからこそ、
ボーイズTシャツなどのドカジュアルで雑に、テキトーに。
また、ちょっと優等生なラルフローレンスタイルなどに プラスして欲しいシリーズです。










【 ローズクロス ピアス 】

ひとりあたり、4つのグアダルーペを使用した贅沢なデザイン。
顔まわりが一気に華やかに仕上がる、インパクト大なピアス。

全長 約8㌢という大きなフォルムと、ゆらゆらとした動きが魅力的です。

ホワイト、ミックス、
レッド、ブラックの4色展開。


耳たぶにローズが乗る、ポストタイプのピアスです。


ミックスはローズのカラー配置にもこだわりました!
全く同じ配置にせず、でもサックス外側設定にすることで
左右対称感もあります。


レッドのみ、マリアさまに挟まれた
中心部分のチェコビーズがしずく型です。


やや重さを感じるデザインですが、
重量ピアスに慣れている方は特に問題ないかと思います。


R2H009 ローズクロス ピアス
PRICE: ¥7920
MATERIAL: レジン×ステンレス
(クロスとポストピアスのみ、軽合金)
SIZE:全長 約8.0㌢ 
マリアタテ 約20㍉
COLOR: ホワイト・ミックス・レッド・ブラック
※ローズは貼り付けの為
強いチカラを加えないでください。
※やや重量感のあるデザインです。
重いピアスが苦手な方はご購入をお控えください。









急遽、こんなカラーも追加しました!



サンゴを思わせるピーチと
ターコイズを覆わせるブルー。




R2H009 ローズクロス ピアス
PRICE: ¥7920
MATERIAL: レジン×ステンレス
(クロスとポストピアスのみ、軽合金)
SIZE:全長 約8.0㌢ 
マリアタテ 約20㍉
COLOR: サンゴ・ターコイズ
※ローズは貼り付けの為
強いチカラを加えないでください。
※やや重量感のあるデザインです。
重いピアスが苦手な方はご購入をお控えください。







【 ローズクロス ネックレス 】

2連のチェコビーズネックレスと、センターのローズクロスが印象的なデザイン。

短めのネックレスですが、36〜42㌢と調整可能なため
トップスによりアレンジが可能です。

ホワイト、ミックス、ブラック
の3色展開。


首元に添う、
2連チェコビーズのボリュームが魅力です。


ホワイト、ブラックは単色。
かわいい6色のみをセレクトしたミックス。


ミックスはローズのカラー配置、
また、ネックレス部分のチェコビーズカラー
にもこだわりました!


イチバン短い、36㌢設定。


イチバン長い、42㌢設定。
秋には、スエットやニットに重ねても良さそうです。


R2H010 ローズクロス ネックレス
PRICE: ¥7920
MATERIAL: レジン×ステンレス(クロスのみ、軽合金)
SIZE:ネックレスサイズ 約36〜42㌢ 調整可
マリアタテ 約20㍉
COLOR: ホワイト・ミックス・ブラック
※ローズは貼り付けの為
強いチカラを加えないでください。








【素材に関しての注意点】

ステンレスは、サージカルステンレスではありません。
全ての方が金属アレルギーを起こさない素材ではありません。

通常の合金メッキに比べ色持ちが良いのが特徴です。
あくまで合金のため、永久に品質が変わらないものではありません。
また、変色には個人差があります。
通常のメッキよりは変色しにくいととらえてください。

細かな傷により、曇って見えることがあります。
予めご了承ください。

また、部分的に軽合金を使用しています。



【サイズに関しての注意点】

ネックレスのサイズ感は、ヌード寸法により印象が異なります。
各アイテムのサイズをご確認の上、
メジャーなどでご自身へ当てた上でご検討いただけますよう、
よろしくお願い致します。













実は、以前にも同じデザインのピアスを展開していたことがあって
久しぶりに自分が欲しくなり、ふたたびの登場となりました。

定番的存在の白Tに、色合わせのホワイトは
断然おすすめです!


ミックスは個人的にトップやアッシュのグレーに合わせたい!


全体的にちょっとポップな仕上がりですが、
ホワイトは、わたしの中ではイチバン大人カラー。




ハッとするほど大きくて、インパクトのあるデザイン。

"かしこまらず"、いかに "なんでもなく" 自然に使えるか...( 笑 ) 
が 最大のテーマな、今回のローズシリーズ。

nifunifa オリジナルアクセサリーでは引き続き、
13年目も『え?うそでしょ?』とも思えるような "ピンポイントヒット"を
狙っていきたいと思っています!

ぜひ、お付き合いくださいませ。

















nifunifa matsumoto













Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920





0 件のコメント:

コメントを投稿