2022/05/05

レディースアイテム VIRGENシリーズ♡メンズボディも!






nifunifa オリジナルウェアより、レディースアイテムが新登場です。

本日紹介するのは、レディースボディの
【 VIRGEN ワイドTシャツ 】、【 VIRGEN ノースリーブ 】。

メンズボディの【 VIRGEN ロングスリーブTシャツ 】です。


店頭ですでに発売がスタートしている "VIRGEN シリーズ" 。








VIRGENは、英語でバージン。スペイン語でビルヘン。

メキシコの人たちは、聖母 "Virgen de Guadalupe・ビルヘン デ  グアダルーペ"を
"ビルヘン" と呼ぶことが多いこと。
また、キレイ目なフォントのトップスが欲しかったこと。から、

雑誌 "VOGUE"をかなり意識した、"VIRGEN"が完成しました!










【 VIRGEN レディースワイドTシャツ 】

以前にも展開していたことのある、スリーブレスワイドTシャツ。
4.3ozとライトオンスでやや透け感があり、ふんわりと軽いルーズなシルエットです。

VIRGENのキレイめなフォントがはまる、大人っぽいTシャツです。

身長158㌢


透け感があるため伝わりにくいですが
晒した真っ白ではなく、ほんのり軽いオフホワイトです。


フロントロゴは、やや大きめを意識しました。


ショート丈に感じがちですが
程よい丈感でボトムにインすることも可能です。


ここに登場する"Tonantzin"とは
"Virgen de Guadalupe"の意味もあります。


身長158㌢


La Historia de Nuestra Señora de Tonantzin
聖母トナンツィンの物語


スリーブレスだからこそ表現できる
袖口ラインにも注目してください。


U2H006 VIRGEN レディースワイドTシャツ
PRICE:¥4950
MATERIAL:4.3oz
 50% Cotton. 50% Polyester
SIZE:ワンサイズ
約 着丈62㌢ 身幅72㌢ ゆき丈37㌢
COLOR: オフホワイト










【 VIRGEN レディースノースリーブ 】

コンパクトなサイズ感のノースリーブに、
いっぱいいっぱいの大きめロゴが最大のポイントです。

キレイ目なフォントで、
ちょっとかしこまったジャケットなどのインナーとしても使いやすいデザイン。

やや辛口に、クールに着こなせるノースリーブは
レーシーなボトムやスカートなどにコーディネイトしても良さそうです。

身長158㌢
ホワイトはフルブラックプリントで、より"バキっと"した仕上がりに。


肩幅がしっかりあって、正面から見た時
袖ぐりがまっすぐ見えるのが嬉しいポイント!




身長158㌢




La Historia de Nuestra Señora de Tonantzin
聖母トナンツィンの物語


身長158㌢


ブラックは真っ白プリントで、より"バキっと"した仕上がりに。






U2H007 VIRGEN レディースノースリーブ
PRICE:¥4400
MATERIAL:5.3oz
 100% Cotton. 
SIZE:ワンサイズ
約 着丈62㌢ 身幅46㌢ 肩幅42㌢
COLOR: ホワイト・ブラック



















【 VIRGEN メンズロングスリーブTシャツ 】

nifunifaの定番、アルスタイルの6.0ozロンTにプリントしたバージョン。

"ド"がつくほどのアメカジ ボディ に、意外なきれい目フォントの、
アンバランスさを楽しんでもらうデザインです。

同時公開となった、
と言っても過言ではないアイテムです。

身長158㌢ Lサイズ


左袖のみにプリント。
La Historia de Nuestra Señora de Tonantzin
聖母トナンツィンの物語


この袖プリントのおかげで
ややストリートも感じます。


フロントいっぱいのロゴプリントが魅力


身長158㌢ Lサイズ


U2H008 VIRGEN メンズロングスリーブTシャツ
PRICE:¥4950
MATERIAL:6.0oz
 100% Cotton. 
SIZE:アルスタイル6.0oz ロンT使用
Mサイズ 約 着丈73㌢ 身幅52㌢ 肩幅48㌢ 袖丈56㌢
Lサイズ 約 着丈77㌢ 身幅56㌢ 肩幅52㌢ 袖丈59㌢
COLOR: ホワイト










久しぶりのレディースアイテム入荷です!

ユルさのない、"よりバキッとした"フォントをプリントした今回のシリーズ。

"バキッとした"フォントながら、
その加減を選んでいただけるよう、いろんなボディをセレクトしました。(笑)

ボディによってさまざまな仕上がりを楽しんでいただけたらと思います。

身長158㌢


身長158㌢ Lサイズ


マリアさまがプリントされているわけではないし、メキシコらしさもない。

シンプルだし、一見伝わりにくいデザインだからこそ、
"心にいつもVirgen de Guadalupeを..."
そんな方に激しくおすすめしたいVIRGEN シリーズです。

ビルヘンネックレスなどのアクセサリーを使う時、
こんなプリントはとても使いやすいと、私は思っています。

ぜひ、ご来店ご検討ください。















nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920





0 件のコメント:

コメントを投稿