2022/05/12

nifu オリジナルアクセ "rosaria" 再入荷♡







nifunifa オリジナルアクセサリー"rosaria"より、 再入荷です!


昨年12月に発売し欠品していた、きらきらブレスレット。

かわいい!ほしい!というリクエストをいただいて、
とっても嬉しかったので、またつくってみました。



もちろん、自分でもかわいいと思ってつくっているんですが
あまりに "かわいい!" とおっしゃってくださったお客様に、質問させてもらいました。
なにがそんなにかわいいと思ってくれたのか...

回答は『 ハートの色がかわいい♡ 』


そう!キキララ配色のスワロフスキーハートのコンビがかわいいんです♡


スワロフスキーハートのカラーラインナップを見て、めちゃめちゃ考え悩んだのですが
今回は、この配色のみ!
素材をステンレスに変更し、ネックレスとブレスレットを展開することに決定しました!










【 スワロフスキーハート ネックレス&ブレスレット 】

4㍉の程よいサイズ感ボールチェーンをベースにチャームを固定。
スワロフスキーのハートは、ピンクを主役にアクアマリンをポイントにしました。

メキシコの聖母 "Virgen de Guadalupe・ビルヘン デ  グアダルーペ"を中心に
ステンレスならではの、バキッとしたシャープなクロスをミックス!

それぞれのチャームがゆらゆらと揺れる、動きにもこだわりました。

ボールチェーンならではのコネクター(アジャスター)を使用。
※サイズ調整不可







【 スワロフスキーハート ネックレス 】

女性のネックレス定番サイズ40㌢より、やや短い38㌢。
ボーイズのクルーネックに軽くかかる程度のデザインです。

首に乗せた時チャームが広がる、程よいボリュームのネックレスです。









R2N012 スワロフスキーハート ネックレス 
PRICE: ¥4950
MATERIAL: スワロフスキー×ステンレス
SIZE:ネックレスサイズ  約38㌢ 調節不可
センターマリアタテ 約18㍉
COLOR: ピンク&アクアマリン












【 スワロフスキーハート ネックレス 】

ブレスレットサイズ16㌢に、チャームをギュッと詰め込んだ感がかわいいデザイン。
全てが裏表を感じず、動きのあるブレスレットには最適なチャームをセレクトしました。

スワロフスキー独自のカッティングによるきらきらを目にする度、
気分が上がるブレスレットです。







R2N012 スワロフスキーハート ブレスレット 
PRICE: ¥3960
MATERIAL: スワロフスキー×ステンレス
SIZE:ブレスレットサイズ  約16㌢ 調節不可
センターマリアタテ 約18㍉
COLOR: ピンク&アクアマリン











【素材に関しての注意点】

ステンレスは、サージカルステンレスではありません。
全ての方が金属アレルギーを起こさない素材ではありません。

通常の合金メッキに比べ色持ちが良いのが特徴です。
あくまで合金のため、永久に品質が変わらないものではありません。
また、変色には個人差があります。
通常のメッキよりは変色しにくいととらえてください。

細かな傷により、曇って見えることがあります。
予めご了承ください。



【サイズに関しての注意点】

ネックレス・ブレスレットのサイズ感は、ヌード寸法により印象が異なります。
各アイテムのサイズをご確認の上、
メジャーなどでご自身へ当てた上でご検討いただけますよう、
よろしくお願い致します。












再入荷リクエストをくださったお客様に励まされております!
改めて、ありがとうございます!

大変お待たせしてしまいましたが、この機会にぜひ再検討ください。














nifunifa matsumoto













Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920





0 件のコメント:

コメントを投稿