2023/01/08

¡Feliz año nuevo! 【 2023 】








遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
皆さまのおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。



2022年は12月29日まで営業をし、
30日には年越し蕎麦を、一龍さんでいただきました!

下北沢でいちばん好きなラーメン2022年【一位】に選ばれたばかりの一龍さんは
相変わらずの行列でしたが、

これで今年を終えることができる!

食べることができて本当によかったです。
まだ、行けていない方はぜひ行ってみてください。





普通のラーメンでも十分!
チャーシュー
たくさんのってます。


今年はまさかの体調不良で、下北沢忘年会に出席できず...

別に毎日会うわけでも〜、しょっちゅう連絡することもないけど〜
とにかくいてくれないと困る!

そんな下北沢の仲間たち。もう12年の付き合いです。笑

全員写ってないけど、シルバーダラーの千葉ちゃん。
シエルのテル兄とあきさん、ホワイトバッファローの中川さん。
一龍かづくんとバイトちゃん。元DUKEのレイコちゃん(写真ありがとう!)
ヤマトの塩沢さん。笑

今年はちょっと小さな集まりだったみたいです。



30日ははじちゃん(シモチャリ)も2022年をnifunifaで締めくくっていました。笑





とにかく楽しく!笑って過ごせることはとても幸せなこと!
たくさんの方々に励まされて、2022年を終えることができました。







今年のnifunifaスタートとしては、【卯年】に ちなんでこちら!



過去にやったことのある、mi××yちゃんをクローズアップ!
nifunifa mi××yシバりのUSEDスエットを6枚のみ、公開いたします。




今月、1月中〜末のリリース予定です。ぜひ、ご期待ください〜。










前に、Hector Guerraから『いつも向き合って』と教えてもらった言葉。

忘れないように手帳に書きました。


QUEN SOY?・わたしはだれ?
DONDE ESTOY?・どこにいる?
QUE ESTOY HACIENDO?・なにをしてる?
A DONDE VOY?・どこに向かうの?

なんとなく過ぎていきがちな毎日だけど、
自分と向き合って、考えたり悩んだりすることをやっぱり続けていきたいと思います!




今年も引き続き、お客様に喜んでいただける新鮮な品揃えと
楽しい空間作りを目指して、自分たちらしく楽しみながらより一層邁進してまいります!




2022年も大変お世話になり、ありがとうございました!
2023年のnifunifaはすでにスタートしています。

本年もみなさまのご来店をお待ちしております。

2023年もnifunifaをどうぞよろしくお願いいたします!











nifunifa matsumoto
morimoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa 
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿