2019/04/01

rosaria 人気アイテムの紹介です。





本日はnifunifa店頭で、定番的に展開しています
nifunifaオリジナルアクセサリー"rosaria"の人気商品を紹介したいと思います。

そういえば!
nifunifaBLOGでもnifunifaWebShopにも掲載していなかったアイテム。


オリジナルアクセサリー"rosaria"は、
nifunifaで製作しそのままお店に並べるというスタンスで展開していて
全ての商品をBLOGやWebShopに掲載することが難しいですが

これからのアクセサリーを楽しみたい季節に向け
少しずつでも紹介していければと思います。

ぜひぜひ、お付き合いください。





今日紹介するのは、マットゴールドのチャームをジャラジャラさせたシリーズ。

キラキラしすぎないマットなゴールドは、
肌馴染みが良く落ち着いた印象に仕上げてくれます。


ネックレスとブレスレットの2アイテム。

喜平チェーンは、コマの表面に細かいスジ模様が施されており
上品な女性らしいデザインで、nifunifaで人気のチェーンです。

共通でぶら下げたチャームは、nifunifaで人気のデザインを6つ厳選!


キリストクロスを中心に
オーバル型のフォルムが美しい、不思議メダイのマリアさま。
繊細なアウトラインのホースシュー。
ハートはクローバー柄がデザインされ、フェザーと隣り合わせることで
ややウエスタンを感じる仕上がりです。


存在感がありつつも、ゴールド一色のシンプルなデザインのため
さまざまなコーディネイトに使いやすい、人気のアイテムです。







ネックレスは、最大約46センチまで長さ調節が可能。

個人的には短めのネックレスと組み合わせ、
最大約46センチで、クルーネックにしっかり重ねるのがおすすめ。




もちろん、約36センチほどの短め設定で単品使いも!
ぴったりと首にそわせチョーカーとして使用することのもおすすめです。


首元の空いたトップスなどを着用することも増えるこれからのシーズンに
ネックレスサイズ設定により、さまざまな表情を楽しめるのが嬉しいところです。

R7F005 マットゴールド 6チャームネックレス
PRICE:¥2900(税抜き)
MATERIAL:真鍮×軽合金
SIZE:最大 約46㌢ 調節可能
COLOR:ゴールド








ブレスレットも、サイズ設定により
お好みにより手首にぴったりとフィットさせたり
ややルーズに手の甲に落としてつけたりと、さまざまな表情を楽しめます。


個人的に、今年はややルーズに楽しみたい気分!


腕を動かすたびに、するすると動くブレスレットの様はとても女性らしく
手首を華奢にみせてくれます。


このようにジャラジャラするデザインに重ねるのは
スワロウひもブレスレットのような、横方向にデザインのあるものがおすすめ。

手首にぴったりと沿わせたひもブレスレットに、ルーズに重ねるのが気分です。

R7F004 マットゴールド 6チャームブレスレット
PRICE:¥2500(税抜き)
MATERIAL:真鍮×軽合金
SIZE:最大 約18㌢ 調節可能
COLOR:ゴールド








さまざまな重ね付けを楽しむのに使いやすいデザインで
nifunifa店頭で人気のあるシリーズです。

程よいデザインとボリューム感で首元、手元を華やかにみせてくれ
単品使いはもちろん、ひもアイテムでカラーをプラスしたりと
コーディネイトが楽しめるデザイン。



本日、重ね付けしましたスワロウのシリーズも絶賛発売中です。







ぜひ、ご来店ご検討ください。








nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿