2019/04/19

"rosaria"定番! メダイ×タッセル ピアスに新色が登場です。





今日は、nifunifaオリジナルアクセサリー "rosaria" で、
定番的に展開しています、メダイをたくさん使用したタッセルピアスを紹介します。
 
春夏は露出が増えたり薄着になることで、より目立つ存在に。
秋冬はニットなどボリュームのある素材に、負けない存在に。

一年を通して、人気のあるデザインとなっています。


大きな不思議メダイのマリアさまを主役に、
タッセルをバサバサとぶら下げることで、ボリュームのあるピアスに仕上げました。

今期、カラーを一新。
新たにダークベージュを加え、全6色展開となっています。




上段左から、『ピンクキャメル』
黄みを抑えた、ピンクキャメルはイチバンやさしいカラー。
肌馴染みが良く、どんなメイクにもなじみやすいカラーです。

『レッドミックス』
真っ赤だと、抵抗がある方にオススメのカラー。
ピンクキャメルの落ち着いた雰囲気を持ちながら、
レッドがミックスされることで、少しポップな印象があります。

新色の『ダークベージュ』
"少し透明感のあるブラウン"  といったカラーで、
ホワイト、TOPグレー、ブラックとさまざまトップスに合わせやすいのが魅力。
大人っぽい印象に仕上がります。

片耳で撮影していますが、ペア販売です。

下段左から、『バーガンディ』
レッドとボルドーのちょうど中間なバーガンディは
ボルドーほど茶色味が少なく、真っ赤よりも落ち着いた印象。
どんな髪色にも映えるカラーです。

『ミリタリーミックス』
ミリタリーミックスは、キャメルやブラウンやブラックに
インディゴを思わせるブルーがミックスされています。

『ブラック』
イチバン存在感があり、重みを感じることのできるブラック。
"とにかくブラックが好き!" というブラックコーディネイトが多い方にはもちろん、
ホワイトTにベージュのチノパンなど
ブラック以外のコーディネイトのポイントに使うのもおすすめです。




全6色のカラータッセルは、全てのカラーがゴールドとの相性が抜群!

ピアスフックの根元に一粒使用したのは
独自のカッティング技術が特徴のスワロフスキー社のビーズ。

きらきらしたスワロフスキービーズと
マットなタッセルと組み合わせることで、それぞれの質感を引き立ててくれます。


カラーの印象が強いので、店頭では
ほとんどのお客様が、髪の色や、メイクの色に合わせてご検討されています。

軽いタッセルを使用しているため、見た目のボリュームよりも軽いつけ心地です。

R6A026 メダイ×タッセル ピアス
PRICE:¥2100(税抜き)
MATERIAL:軽合金×ポリエステル×スワロフスキー
SIZE:全長 約9㌢
COLOR:ピンクキャメル、 レッドミックス、 ダークベージュ
バーガンディ、 ミリタリーミックス、 ブラック






土台となった、透かし柄のレーシーなメタルパーツや
不思議メダイのマリアさま、繊細なタッセルが上品な印象のピアス。

例えば、体にフィットしたニットのワンピースなど
女性らしいコーディネイトにはもちろん、

ヘヴィーオンスのガシッとしたBOYS Tシャツなどの
カジュアルなコーディネイトに使うのがnifunifaのおすすめです。

ラフにまとめた髪に、目立たせて使うのも素敵です。


ぜひ、ご来店ご検討ください。














nifunifa matsumoto











Website nifunifa.jp 

Web Shop『nifunifa』




商品のお問い合わせはこちらです
tel 03-6407-9920
Mail 
info@nifunifa.jp












nifunifa
〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿