2015/09/14

Mexico 買付けの旅 15



『7月06日 MEXICO到着15日目』




Hola~!!! ¿Cómo estás ?

このBLOGは、日本へ帰国してから書いています。




ついに。いよいよ日本へ帰国日となりました。

この日は、PM12:00にHectorくんがHotelに迎えに来てくれて"casa PACHAMAMA"
"PACHAMAMAの家"に行く予定。

それまでに、空港行きのタクシーをHotelで手配。
PM5:00にタクシーをお願いして、いったんHotelに荷物を預けます。




すると、Hectorくんから迎えにいけなくなったと連絡が。

よーし!自力で行ってみるか!!と張りきって、PM12:30ごろHotelを出発。


タクシーでドアの前まで連れて行ってくれると信じていたけど
多分あの辺だから。とタクシーを降ろされました。

指さされた方へ向かい、いろんな人に尋ねるけどみなさんいう事がバラバラで
結構な距離を、ずっとうろうろ。


たどり着けないかもしれない!
Hectorくんが次の仕事に出かけてたら!どうしよう!!と、気持ちは焦るばかり。
Hotelを出発してから、2時間くらい経ってる!!!


ヤバい、ヤバいと思いながら
結局、徐々にかなりいい線までたどり着いていたようで

たまたま声を掛けたおじいさんが、"casa PACHAMAMA"と同じ建物の方で
すんなりドアを開けてくれました。


ピンポンを押すと、中から見慣れた顔。
Hectorくんと"Pachamama Familia Mexico"を仕切っているAngelさん。
この時の、安堵感!よかった!!たどりついた!!!







みなさん、とっても心配して待っていてくれました。


しかも、Hectorくんはnifunifa×CLOZETコラボ、CHILL Tシャツを着て!
Angelさんはnifunifaの5周年記念Tシャツを着て、迎えてくれました!


ついて間もなく、HectorくんはわたしのiphoneをWiFiにつないでくれ
パソコンの翻訳を使って、はなしました。


話題は、やはり日本初 Hector Guerra CD Albumについて。


Special thanks to nifunifa and Music Camp,Inc. for all your support.
Music Camp、宮田氏の計らいでnifunifaのロゴがはいりました。

この記念するAlbumに"nifunifa”のロゴが入ることを、とてもうれしく思っていると伝えると
nifunifaはPACHAMAMA Familia だから!と何度も言ってくれたHectorくん。



そして、casa PACHAMAMAのpeyoteを見せてくれました。


Mexico独特の色と深みのある顔!
わたしたちを繋げてくれた、peyoteの存在。


Hectorくんは、携帯にnifunifa5周年記念のpeyoteステッカーを貼ってくれていました。


とても自然に貼ってくれていたので、すごくうれしかったです!




Hectorくんの新しいプロジェクトのお洋服を見せてもらったり
"Gracias por Existir"のPVで着ていた衣装をみせてもらったり。

いろいろ話をして、楽しい時間を過ごしました。
今回、幸運なことにHectorくんのスケジュールとわたしの買付けが重なり

お誕生日イベントに参加出来たこと。
こうやってまた会えて、話せたこと。


ずっと来てみたかったPACHAMAMAの家に来れたこと。

また、PACHAMAMA Familia Mexicoの愛情の深さを感じられたこと。
全てをとても幸せに思っています。







そして、今回もたくさんの贈り物をいただきました。


最強のシャーマンが作ったと言う、ネックレス。



nifunifaの守り神になってくれるという、アステカのマスク。
マッセージ入りのサイン。



PACHAMAMA Familia Mexicoバッジ。

他にも、いろいろなところでHectorくんが着ていた衣装なども。
たくさんのやさしさをくれました。







今度は、いつ会えるかな〜。


遠くはなれていても、いつも幸運を祈ってくれる大切な仲間。
PACHAMAMA FamiliaとHector Guerra。




Todos nosotros somos felices!!!
わたしたちは、みんな幸せです!!!

















nifunifa matsumoto





















営業時間が変更になりました。
月〜日:12:00〜21:00













Website

~☆ nifunifa.jp ☆~


Web Shopでの
お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は 

サンタムエルテ、マルベルデは
~☆ WebShop La Muerte ☆~ 



商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp
nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿