2015/09/13

新入荷のMilagroたち。




Milagro "ミラグロ" とは。
"ミラクル"のスペイン語で、奇跡を叶えてくれるといわれているお守り。


手や足、目、耳、内蔵などの体のモチーフや愛を表すハート、天使、鍵
動物や乗り物、家などそのかたちはさまざまです。

人々はその、
少し不気味でユニークなかたちのミラグロに祈りを託し、神様に捧げます。




病気やケガをなおしたい。
恋の願いを叶えたい。
良い仕事に就きたい。

叶えたい願いにあわせて、身につけたり教会におさめたりします。







nifunifaで取り扱うMilagroたち。


Mexicoでは、
SilverよりもGoldの方が希少で見かけることが少ないように感じます。





わたしたちがGoldが好きなこともあり、nifunifaで取り扱うMilagroは
Goldにこだわって集めていましたが

今回の買付けではじめて。Silver色のMilagroをゲットしてきました!


というのも。ここ最近。
わたしにSilverブームがきていたのと、見つけたSilver色のMilagroがかわいすぎたのと。

きれいな白っぽいSilver色にハッとさせられました。







そんなSilver色のMilagroを使い、nifunifa定番のひもネックレスを!

Silver色 Milagroヒモネックレス
PRICE:¥1.600(税抜き)
SIZE:ネックレス 最大約73㌢ チャームタテ 約2~4㌢
MATERIAL:軽合金×ポリエステルコード
COLOR:在庫のあるネックレスより色選択可能×Silver色

今回スペシャルなのは、同じ白っぽいSilver色のLupitaをつけたこと♡
おおきなMilagroに負けないくらいのマリアさまです。




今まで集めてきたMilagroとはちょっと違って、少し大きい。
そのためか、なかなかの不気味感とユニークな雰囲気があること!


かわいいものがあふれる、San Miguel de Allende。
サン・ミゲル・デ・アジェンデのおしゃれなセレクトショップで集めてきました!




たとえば、とうもろこしはMexicoの方々の主食。
南米の人たちにとって聖なる植物です。

その豊作を願ったり、食事に困らないなどの願いが込められます。


そして、人生の実りや生命のサイクルを祈るためでもあります。







わたしが選んだ、スペシャルなMilagroネックレス!


母なる大地、まさにPACHAMAMAを見守る太陽。

人物は誰かに見立てて幸運を願ってもいい。
このキャップを後ろ向きにかぶった男の子のかわいさにヤラれました!

一般的に恋愛運をアップさせてくれるという天使は
さまざまな願いを神様に届けてくれ、幸運を運んでくれるとも言われています。







ご自身の願いごとにあわせて。
また、贈り物に願いを込めて。


奇跡のかたち、希望のお守り。Milaguro "ミラグロ"!!!
ぜひ、見に来て下さい~!

















nifunifa matsumoto




















営業時間が変更になりました。
月〜日:12:00〜21:00













Website

~☆ nifunifa.jp ☆~


Web Shopでの
お買い物はこちらです!


メキシコ雑貨は 

サンタムエルテ、マルベルデは
~☆ WebShop La Muerte ☆~ 



商品のお問い合わせはこちらです

tel 03-6407-9920
Mail info@nifunifa.jp
nifunifa

〒155 0031
東京都 世田谷 区北沢 2-35-14 2F
Tel 03 6407 9920

0 件のコメント:

コメントを投稿